2014年を振り返って・・・ありがとう♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ふぁいやーーーー!!
で、こんにちは!!ヽ(*´□`*)ノ

激しく燃えた1年を振り返っていきまーす!

2014年:いろいろはじめるよ!


K4GP

2014年は、ユルスタのでっかい目標からスタートしましたねo(*≧∇≦)ノ
現在もこの目標に向かって色んなことにチャレンジしています!

たとえば・・・・

も。ファクを取材! pommierを取材!
クモイモータスを取材!

そして、ユルスタの熱い思いも書きました(人´∀`*)

こんなまじめな話もたまにはします(o≧∀≦)ゞ

各メディアにも協力活動をしました∑d(≧▽≦*)

COPEN本が出したい!
コペンオーナーを集めよ!に協力!
 →
この本となりましたo(*≧∇≦)ノ
雑誌取材も受けました! → この本に載りました!

お世話になっている「Dino」さん横に、
誰もがユルっと過ごせる憩いの場「ユルスタ★ステーション」計画がスタート!

完成予想図! 製作中!!
現在はココまで完成中! この日のあとに、電気工事も入った模様。
年明けが楽しみですね♪

2014年:イベント!

ユルスタ★新年会 ユルスタ★ダンボー撮影会
ユルスタ★小田原ベース Copen of Japan 5th

新年会に始まり、2014年も全国各地をかけまわるイベント活動に燃えました!

ダイハツ竜王工場フェスティバル 大笹牧場コペンミーティング
ビーナスラインオフ 福島ABCC

雨のイベントもあったけど、ギリギリ晴れてきたりと
天候にも恵まれた1年でした(*´Д`*)

ユルスタ★愛車撮影会 コペンオーナーズブランチ
バーデンにて
ユルスタ★ドレコン&藤下さんトークショー開催

藤下さんのトークショーにて、ダイハツの新型コペンに対する情熱を知り、
「誰でも参加OK!」のユルスタは、ますます加速!!
2014年後半の活動につながっていきました(●´∀`八´∀`●)

そして!1年に1度の「ユルスタ★サーキットフェスタ」!!
2014年も大盛況に開催しましたd(*´ω`*)b

全国からたくさんの仲間が遊びにきてくれて、
大盛り上がりのお祭り騒ぎ!!

有志のサポートにも支えられ、
ここまで頑張ってきて良かったと感無量でした・゜・(ノ∀`;)・゜・

ユルスタ★サーキットフェスタ

企業コラボもスタートしました(≧∀≦)ゞ
2015年の3月頃に・・・・?!!

アップガレージで
コペンフェア!
竜王アウトレットコペンイベント
平日サーキット走行会 コペンローカルベース 鎌倉
de お茶会

ユルスタ★忘年会

2014年:キャンプ!

2013年から始めたユルスタ★キャンプ、大ハマリしてしまい、
春から冬直前まで、全国各地でキャンプを開催しちゃいました( ●≧艸≦)

COJでキャンプ ビーオフでキャンプ
夏キャンプ GO OUT CAMP
ユルスタ★サーキットフェスタ
前夜祭キャンプ
群馬キャンプ

キャンプの夜の時間がたまらなく大好きです(*´∀`*)
いろーんな事をおしゃべりして、朝はゆっくり過ごす・・・。

うん、たまりませんなぁ~(笑

秋キャンプ

・・・そして、最近のPhoto。

YURU STYLE

新型コペンがいっぱい集まって下さった1日ヽ(*´□`*)ノ
新しい仲間がたくさん増えました!!!

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE

たいへんおまたせしましたm(_ _;m)
50人を超える仲間が増えましたよぉぉ!!!

ユルスタ★メンバーは300人超えです(*≧∇≦)ノ
みんな、ありがとうございまーーーす!!



2014年、走り回って気づけば年末。

新しい出会いに恵まれ、多くの仲間に支えられ、

ユルスタが成長するのに合わせて、私自身も学ぶ事が多かった1年でした。

それはすべてユルスタを立ち上げた時から続けていた、

「地域や車種など区分けがないクラブ」

「何でもチャレンジする」事ができるユルスタだからこそ、

また、そんなユルスタを「面白い!」「一緒にやりたい!」という仲間達がいたからこそ、

できた事です。

初心の気持ちを忘れずに、これからもみんなと面白い事、

楽しい事をどんどんしていきたいと思います!!

YURU STYLE

来年もこ~~~んな感じで、ユルスタ隊長!

いっきますよぉおおお!!!(笑

2014年、ありがとうございました!

みんな、良いお年をお迎えください♪♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓