大好きな車を撮りまくるイベントを開催!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(*・人・*)
車好きが集まるオーナーズクラブ
ユルスタ隊長のRizです♪

先日、キャンプ&愛車撮影会を開催しました!

YURU STYLE
真夏の岐阜に、コペンを始め、ボクスター、スカイラインと愛車大好きな仲間が集いました(≧∀≦)ゞ

でも愛車撮影会の前に・・・
YURU STYLE
「何かしらのイベントに、キャンプをくっつけよう!」のユルスタ、
こちらの場所で撮影会前夜祭なキャンプを開催です∑d(≧▽≦*)

※これまでのキャンプ日記※
標高1,000mで雨キャンプ?! COJしながらキャンプ♪ キャンプは2泊してこそです(笑

YURU STYLE
ユルスタのキャンプの特徴は・・・
★小さな車でもキャンプをする!
★テント、寝袋、イスは各自用意!
★やりたい人がやりたいコトをする!

という事で、1人用テントなど小さなテントが点在するキャンプとなります。

YURU STYLEYURU STYLE
寝床の準備を1人でできたら一人前です!
私は2、3回たててコツを掴めました(´∀`;A

料理は作りたい人が作りたいモノを作りたい時に作る、、、です(笑
料理が苦手な人は、洗い物や火おこしなど、
不自由な生活を楽しむキャンプには、いくらでも役割があります(oゝω・o)b

YURU STYLEYURU STYLE
旗をたてたり、日陰をつくったり、

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
料理を残さず食べる役割も大切です(笑
カメラで遊んだり、お腹が痛くなるほど笑いあうこともo(≧口≦)o

YURU STYLE
日が落ち、お腹も満たされた頃、
自然と灯りの下に集い、おしゃべりタイム。

今回は翌日にキャンプ場を出なくてはいけなかったので、
ゆっくりお話はできなかったのですが(´∀`;A
ユルスタではこの時間こそ、キャンプの醍醐味だと考えています。

辺りは真っ暗で、ゆらいでいるのは小さなランタン灯り。
時折、動物の声や風の音、様々な自然の声が聞こえてきます。
そんな中、あとは各自のテントに入って眠るだけ、、、を感じながら、
みんなの眠気がくるまで、ゆったりと色んな事を話します。
車の話、写真の話、エロい話もありましたね(笑
これまでどんな人生を歩んできたのかと、深い話をする時もあります。

こういう時間をどれだけ多くとれるかによって、
人生は豊かになっていくんじゃないかと思うからです。

今回のキャンプでは、初キャンパーが多く、
キャンプがないと生きられない体になってくれたら嬉しいです(笑

人生を豊かにするキャンプをした翌日、、、
YURU STYLE
みんなの愛車をズラっと並べた「愛車撮影会」を開催しました(o≧∀≦)ゞ
どノーマルなコペンから、がっつりいぢられたコペン、ボクスターにスカイラインも一緒にパチリ☆

YURU STYLEYURU STYLE
「愛車撮影会」参加者限定のステッカー♪
思い思いの所にペタリしてくださいました(人´∀`*)

YURU STYLE
そして頼もしい、カメラ大好きのユルスタ★カメラマンによる撮影会がスタート!

3箇所のポイントにて、撮影を行いましたo(*≧∇≦)ノ
YURU STYLE
日本の田舎風景の中でパチリ。

YURU STYLE
流し撮りでかっちょよく!

YURU STYLE
遊んでいる所も逃さずに(笑

YURU STYLE
ユルスタらしく開催しましたヽ(*´□`*)ノ

写真総数1,000枚!!∑(゚□゚;)ハッ
選別が大変ですが、、、がんばります( `・ω・´)

そして・・・

2015年のユルスタ★カレンダーをつくりまーーす(≧∀≦)ゞ
ユルスタを始めとした、様々なイベント予定が書かれたカレンダー
大量生産はしないので、完成後はすぐチェックしましょう!(笑

参加者のみなさま、お疲れ様でした(人∀`●)
カレンダーの完成をお楽しみ★
そして来年の開催にもどうぞ、遊びに来てくださいね!

そして、次のキャンプが決まったゾ!?!
※すでに10月のキャンプ場に空きが少なくなってきたため早期締切となります。

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓