コペンローカルベース 鎌倉 de お茶会したよ♪♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
わ!コペンがいっぱい!
しかも雰囲気がステキです(*´∀`*)
なんだろ?どこだろ?

神奈川県にあるコペンローカルベース 鎌倉de お茶会』です!!
YURU STYLE

YURU STYLE 専用の黒板を用意して頂きました。
・゜・(*ノД`*)・゜・
ローカルベースの皆様、
ありがとうございます♪♪
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目2-12
営業時間 10:00~20:00(夏季 4~9月)
10:00~19:00(冬季 10~3月)
定休日 毎月第2月曜日

YURU STYLEYURU STYLE
湘南の海沿いにある「コペンローカルベース 鎌倉」。
夕方から開催のお茶会は、貸切ではなく、誰でも自由に参加ができる、ユルスタのお茶会

YURU STYLEYURU STYLE
コペンローカルベース 鎌倉」でしか買えない、美味しいFood&Drinkを片手に
あちこちで、おしゃべりに花が咲きました♪♪

YURU STYLE
笑顔で楽しそうなのは「コペンローカルベース 鎌倉」店長の佐藤さん。
一緒にたのしんで下さってますね(*´□`*)

YURU STYLE
ユルスタのメンバー写真を含めた撮影会をチラっと開催(〃ノωノ)
みんなで撮りまくるの絵を撮る(笑

YURU STYLEYURU STYLE
参加者は、東京などの関東地方から、福島!山梨!香川!?!からも
遊びに来て下さいましたヾ(>∀<*ヾ) そして、地元に密着した「ローカルベース」の名にふさわしく、「人力車」までも?!!(笑

YURU STYLE
『コペンローカルベース 鎌倉de お茶会』をユルっと開催できました☆☆
初めてお会いした方、遠方から遊びに来て下さった方、東海のみんなもありがとうございました(*・人・*)

新型コペンでの参加が多く、
友達になれた事がとても嬉しかったです!

まだまだ知らない広い世界がありますね(*´Д`*)
新旧の境なく、今までにも増して、
来年も走りまわるゾ!!



年内のイベントはこれにて終了となります。
来年のイベント情報などは、また順次アップしていきますので、
どうぞお楽しみにd(*´ω`*)b

※車の移動には細心の注意を払いました。また貸切ではないので、誰でもウェルカム!な体制にて開催しました(*´∀`)ノ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓