秋空にコペンがいっぱい!そして鉄のハコ・・・?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!誰でもWelcomeなクラブ、
『 YURU STYLE 』隊長のRizです♪♪

これは!「新型コペン・エクスプレイ」
乗ってきましたo(≧口≦)o

全国各地で開催される、
コペンイベントのひとつ、
「ダイハツコペンクラブ主催・竜王アウトレット」
が、秋空の下、開催ですo(*≧∇≦)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
ダイハツコペンクラブ(DCC)777さんからご挨拶(人∀`●)
私もユルスタ隊長として挨拶のお時間を頂きました!ありがとうございます!

YURU STYLE 「copen.jp」の方もご挨拶!
”COPEN CM Project”の告知ですd(*´ω`*)b
この日に撮った動画を投稿しましたよ☆
動画は↓↓↓

世界初!「新型コペン・エクスプレイ」
コペンオーナーの前に登場しちゃいました!

仲間同士のやり取りが楽しい一幕ですが、
全国放送のCMで使ってもらえるだろうか?!(笑

こんな気軽な動画でもOKだそうなので、
コペンで動画を撮った方は、投稿してみましょう♪

YURU STYLE
さてさて、イベント会場に今回もたくさんのコペンオーナーが集まりましたね∑d(≧▽≦*)

YURU STYLEYURU STYLE
を新型コペンのオーナーさんの参加もたくさんあって、新たな出会いが、あちこちでありました(*´□`*)
ユルスタは、クラブグッズをおかせて頂きまして、新しいメンバーがまた増えましたよん!
・・・メンバーリストの更新を早ょうせにゃ、いかん・・・!
おそらくすでに、300人は超えてますもんヾ(;´Д`●)ノ

時間をください!(笑
なぜなら・・・

YURU STYLE
じゃっく「鉄のハコだぁぁ~!」

YURU STYLEYURU STYLE
コンテナを使った、むふふふなモノの製作がスタートしました!

YURU STYLE
年内完成をめざして、始動中!!!
何ができるのかは、乞うご期待ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓