快晴の大笹ミーティング☆お疲れ様でした!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こにゃっちわ!
大人が楽しむクラブ、
ユルスタ隊長のRizです♪

2週間連続イベントのラスト!
栃木の大笹牧場に行ってきたよ♪


140518_01
豆の木「”Copen Oozasa Meeting 2014”ダヨ」
じゃっく「ボクらは、3回遊びにきてるよ!」


1回目・2012年は快晴!


2回目・2013年は霧!激寒っ

そして3回目の今年は、、、、
140518_03
めちゃんこ晴れたぁぁ・+(*゜∀゜*)+・
素晴らしい青空です!

だがしかし!
写真ではわかりませんが、台風のような強風が吹いてて、、、( ノД`)
色んなモノが飛んでいってしまいます。

COJでは、穏やかでしたが、
竜王フェスティバルから春風が吹き荒れ
大笹ミーティングでは、強風、、、( ・ω・`)

「ユルスタは風あたりがつよいねぇ~!」

と、誰かの言葉。
ユルスタは打たれれば打たれるほど強くなる、ドMなクラブなので問題ないっっ!(笑

140518_04140518_02
うーーん、、、絵になりますね(*´Д`*)
集合写真のみんなの笑顔も青空も美しい!

大笹ミーティングはKOCOA(北関東コペンアソシエーション)主催の関東イベントです♪
140518_18
ご挨拶はKOCOAリーダーの美貴パパです。
今年も栃木には前日入りをしたので、美貴パパに会いにいきました☆

美貴パパは、イベント開催の数ヶ月前からご準備に奔走し、
KOCOAメンバーや、関東のクラブ、ユルスタの関東住まいのメンバーと共に
打ち合わせを重ねて計画を練り、イベント当日を迎えました(・ω・´)

140518_05140518_06
ユルスタブース、クラブグッズ販売をさせて頂きました♪
今年はイエローとシルバーのデモカー2台です!
どちらも中身がびっくり仕様?!(笑

現地でパーツ交換も始まっていました(● ´艸`)

140518_07140518_08
140518_09
ユルスタは「大人が学べる学校」のようなクラブ♪
誰でも、どこからでも、いつでも入学(笑)でき、卒業・休学も自由自在o(≧口≦)o
みんなが先生であり、みんなが生徒であり、遊びながら色んな事を学び、
またこうしたイベントで遠征する中でも学んだり、新しい仲間にも出会えます。

新しい仲間に出会えるという事は、新しい出来事にも出会えるチャンス!
そうして仲間が成長し、それぞれのこれからを楽しく、面白く生きていってほしいから。

その1つの形として「ユルスタ★サーキットフェスタ」を今年も開催します(●`・ω・)ゞ
準備はすでに始まっていますが、詳細については近日からUPをしていこうと思います☆

140518_10140518_11
じゃんけん大会も開催o(*’▽’*)/☆
ユルスタグッズを提供させて頂きました♪
手作り品なので、気に入って頂けるとうれしいな(*ノ∀`*)<オンラインショップには近日UP!

140518_12
イベントスタッフ一同をパチリ☆
・・・昨年よりも少なくなりましたね(ノд`;)

KOCOAメンバーの家庭環境の変化などにより、動けるメンバーが少なくなってきたとの事。
来年の開催もまたあやぶまれ・・・。

関東での大きなコペンイベントは、今の所この大笹ミーティングしかありません( ・ω・`)
ですが、主催者が楽しく開催できない環境になってきている場合、
続けると負担ばかりが大きくなってしまうのでは、、、と
ユルスタ★フェスタを開催する者として、思いました。

ユルスタ★フェスタは今年で2回目ですが、
昨年の反省や良かった所を活かした上で、同じ内容では開催しません( `・ω・´)
そのため、チケット価格も変更しましたが、その分面白さを増やしました!

主催で動いている隊長としての私は、参加者としては楽しめませんが、
開催して良かった!と思えるようなお祭りにしたいと思っています♪
もちろん、何よりも参加者に楽しんでもらえるように(*・人・*)

140518_02
大笹ミーティングの参加者さま、今年もありがとうございました!
晴天の中、様々な人にお会いする事ができ、嬉しかったです(*´∀`*)

しかし、イベント主催をするには大変な苦労があります。
これはやってみないと本当にわからない苦労ですが、
やって良かった!と思えるあの瞬間はたまりません(*´□`*)
もし来年の開催が決まった時には、スタッフとして参加してみるのも、
イベントをちがった角度から楽しめて、面白いですよ♪

140518_13140518_14
そしてイベントは無事終了し、帰宅。
遠征イベント限定の車から車を流し撮り∑d(≧▽≦*)

140518_17
他のコペンオーナーとも一緒になり、
「ありがとう!」と「またね!」の気持ちが通じ合う瞬間。

みなさま、お疲れ様でした(´∀`人)*:.。☆..。.



ふぃ~・・・春からのイベント3つが終了!
Copen of Japan
竜王フェスティバル
大笹ミーティング

しかし2週間後には、
ビーオフがありますけどねぇ!ヽ(*´□`*)ノ

それまでには、メンバーリストを更新します・゜・(ノ∀`;)・゜・