個性的な仲間との出会いはユルスタへ♪♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こおぉおんにちは(o≧∀≦)ゞ
いろんな仲間がいっぱいの写真!!?

そう!今回はリスト更新早いよ!!(笑

福島ABCCを始め、6月から新しいユルスタ★メンバーが入りましたo(*≧∇≦)ノ
現在、260人!!!
コペンだけじゃなくて、色んな車種がいるよぉ♪
ユルスタが望んでいる形に進んでいっています(●´∀`八´∀`●)

地域にも、車種にも、年齢にも境界線なく、
やりたい事をやりたい人と進んでいくのが
『 YURU STYLE 』

スタートしてから変わらないこの信念。
ずっと続けていきますヨ!!

また、ユルスタ★メンバーには”NO.”がありますが、
「ユルスタに協力したい!!」という方を優先していて、
時々、順番が変わります。

やりたい事をやりたい人と進んでいくからの形です。
やりたくない人と目標立てても、進まないですからね(´∀`;A
ユルスタ★メンバーはこちら

目標の1つ!
festa2014-00

ユルスタ★メンバーのみんなと、
ユルスタで遊んでみたいみんなと、
とにかくお祭りしたいよ!!

そんな仲間たちと楽しめる「ユルスタ★サーキットフェスタ2014」の開催です(●`・ω・)ゞ
開催内容は・・・

◆たった¥6,500で1日走り放題のフリー走行!

◆グレードアップしたママチャリレース!

◆ハロウィン間近!コスプレコンテスト!

◆一般参加限定!皆とカルガモなパレードラン♪♪

◆掘り出しモノもあるかも?!フリーマーケット!

◆遠方でも安心♪前泊プランあり☆

◆集え!ゲーマー!リアルオフ会場!!(笑

他にもいろいろ企画あり( *´艸`)
ファミリーカーでも、軽自動車じゃなくても参加OK♪
※フリー走行は、安全を考えて軽自動車のみですm(_ _;m)
※参加するには、チケットが必ず必要です。

詳細はこちらから↓↓
ユルスタ★サーキットフェスタ2014<参加者がどんどん増えてるよ!

そうして、もう1つの目標(o≧∀≦)ゞ
YURU STYLE
お世話になっている「カーショップ・ディーノさん」が、お店の敷地を広げました!!
めっちゃんこ広いっっ!!ヽ(*´□`*)ノ

以前は、道路にもハミ出してしまう程、
多くのショップファン(という名の暇人かもしれん・笑)が集い、
そのたびに、車をキッツキツに停めてました・・・ヾ(;´Д`●)ノ

YURU STYLE
けれども、もう大丈夫!!!
隣にでっかい駐車場ができたよ∑d(≧▽≦*)

そしてココに、、、
140717_04

ユルスタ★ステーション!ができる予定なのだ♪♪

遊びに来てくれる皆に、もっと快適な場所を提供できるように、
ユルスタもDinoさんと協力していきます(●`・ω・)ゞ

↑↑この雑誌の購入はこちら→→コペン カスタマイズバイブル 3 (ヤエスメディアムック445)

140731_02
みんなのパワーももっちろん必要だよぉお!!
゛(*`∪´*)96(*`皿´*)9

ぜひ!!
コペンで困った事、気になる事があったらDinoへ!
コペン仲間に始まり、個性的な仲間との出会いはユルスタへ!(笑

遊びに来てくださいね(´∀`人)*:.。☆..。.

住所:愛知県一宮市浅野下垂22-2

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓