大人の遠足×大人のゆとり de コラボ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(*・人・*)
ユルスタ隊長のRizです♪

数台のコペンと素敵な場所・・・?
さて、ここはどこ?

140308_01
豆の木「”名古屋”から隊長が向かったみたい」
むら池ろ「ココは、どこだな~っも?」
じゃっく「夜遊び♪夜遊び♪」

140308_02
こんな素敵な場所(*´□`*)
詳しい場所は書けませんが・・・静岡県にある『長泉ベース』です。
本拠地は『小田原ベース』のようですよ!(笑

140308_03140308_04
コペンのデザインとよく合う建物ですね(*´Д`*)

140308_05
今回のオフ会「大人のゆとり」を企画されたとんびさんです♪

これまでもご自宅のガレージを開放したりのいぢりオフを開催されてきたそうですが、
今回の台数と人数は初!との事。

嬉しくって写真を撮りまくっている、とんびさんであります↑(*ノ∀`*)

で、名古屋から静岡の沼津まで、ばびゅっと走り、
しかも開催時間は夜スタート。
そんなオフ会に私が参加しようと思ったのは、
140308_10
ユルスタ大使の役割を担って下さっている星のジョーカーさんから、オフ会の詳細を知り、
そしてとんびさんが、ユルスタに興味を持っている事も一緒に教えて頂きました(*´□`*)

それならば、隊長、、、行くっきゃないでしょう( `・ω・)=3

140308_06
初めましての方が多く、大変新鮮な気持ちに包まれました(*´∀`*)
参加者は、とんびさんとすでにお友達のコペンオーナーだけでなく、
このオフ会があると知って、来られた方もいて・・・

なんと言いましょう。
あのむずかゆい空気(笑

初めましてと、こんな素敵な場所にいるという事が合わさり、
みんなで一緒に照れて、話し始めるのにちょこっと時間がかかりましたね(笑

コペン達の撮影会をたっぷりして、お部屋に移動。
140308_07
とんびさんが準備して下さった、お夕食で乾杯☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
(お酒はもちろんありませんよ・笑)

なんたって、周りを気にしなくても良いお部屋の中。
足をくずして、まったりしながらの自己紹介に始まり、
コペン談義に華が咲きました(´▽`*)♪

このオフ会を主催された、とんびさん。
お会いするまでは、みんカラでメッセージのやり取りをさせて頂いたり、
彼が書くオフ会の詳細内容などを読んで、
大変、細やかな気遣いができる方で、
オフ会での準備や段取りがしっかりとしているのを見て、
苦労もされてこられたからこその、人生経験値が高い方だと思いました。

そして、実際は・・・・

140308_09
♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
とってもフレンドリーで、みんなを楽しませるのが大好きなお方でした!
ユルスタ★スカジャンGETしてくださいましたよぉ!
ありがとうございます(人´∀`*)

またとんびさんは、
みんなの前でユルスタについてお話させて頂く時間を設けてくださり、
初めてお会いした方に、ユルスタの面白さ、目指している事をお話させて頂きました。

とんびさん、お心遣いありがとうございます(*ノД`*)
おかげさまで、ユルスタ★メンバーの一員です♪

140202_00
ユルスタはオフ会という言葉を使う変わりに、
大人が子供のようにはしゃいで楽しめる遠足・・・「大人の遠足」と言う様に、
とんびさん主催のオフ会の名前は「大人のゆとり」と名づけられており、
近いモノを感じずにはいられませんでした(´▽`*)

参加してくれた人を喜ばせたい。
そこで出会った新しいつながりが、さらに新しい縁を結び、
みんなにとってHappyになるように。

ただし、車の運転ができる年齢の人が参加となるので、
子供のようにダダをこねたり、自己中心的に考えたりして
みんなに迷惑をかけるような事はしないでね。

お話をさせていただき、私が感じたことです。
ユルスタの精神と考え方が一緒でしたね(*´□`*)

そうして2時間くらいのおしゃべり予定が、気づけば深夜1時を越え・・・(笑

140308_08
またこの仲間たちと会える事を約束して、
それぞれの家へ帰っていきましたヽ(*´∀`)ノ

参加された皆様、そして温かく迎えてくれたとんびさん、
ありがとうございました(*´□`*)

次回からも、
全国にいるユルスタ★メンバーと共に遊びに行きます!

ユルスタ×小田原ベース

面白いこと、しちゃいましょo(≧口≦)o

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓