バーデン・コペンフェスタをゆるっと開催♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!!
ユルスタ★隊長のRizです♪♪

2週間連続フェスタの第一弾!
バーデン・コペンフェスタ開催です☆
動画もあるよ!

愛知県安城市にある「カーランド バーデン」で開催される
”バーデン・コペンフェスタ”は、土日の2日間の開催です♪

昨年の様子はこちら

140921_01140921_02
関東、関西、東海からさまざまなショップさんが出店o(*≧∇≦)ノ

140921_03140921_04
初登場の新型コペン用のパーツが多くでてました!

140921_05
参加者も全国から集まり、みんなの愛車を眺めながらおしゃべりできるイベントですね( *´艸`)

↑ で私が撮ってた写真は ↓∑d(≧▽≦*)
YURU STYLE
皆、はしゃいでてイイ笑顔ヽ(*´□`*)ノ

と、ズラっとコペンが並んでますねΣ(o>艸<) YURU STYLE

今年の”バーデン・コペンフェスタ”でも、ユルスタはバーデンさんとコラボ企画しちゃいました!
b-dorekonabout14-02

<土曜:ユルっと★ドレコン>

YURU STYLE140921_09
新型コペンを含めた22台のコペン達による、ドレスアップコンテスト!
企画がユルスタ発なので、ノーマルコペンでもエントリーできるドレコン。
コペンを愛する全ての人に喜んでもらえるようにと、開催しています(人∀`●)

140921_10140917_02
投票はバーデンに遊びに来たすべての人が対象。コペンオーナーでなくてももちろんOK!
投票参加して頂くと、参加記念品「バーデン&ユルスタチャーム」がGETできるのです(*´∀`*)
ユルスタでつくった特製ですよ!!

また、ショップさまからも副賞として景品を提供して頂き、投票して頂きました☆
■D-SPORTさま ■TAKE-OFFさま ■カーショップ・ディーノさま

140921_11
バーデン・SA改さん
「では!入賞者を発表しちゃうよ!」

コペンフェスタ2014・ユルっと★ドレコン:入賞者

■DIY賞(アイディア・工夫に力を入れた) No.1:こぺんくす
140921_12140921_13

■オリジナル賞(他にはないコペンに仕上げた)
 No.21:RAC@スモール大魔神

140921_14140921_15

■シンプル賞(シンプルにまとまったコペン) No.2:弓人族
140921_16140921_17

■ベストLOVE賞(可愛い、愛らしいコペン) No.6:みるたく
140921_18140921_19

■HappyCopen賞(面白い!幸せな気分になるコペン) No.13:係長
140921_20140921_21

以上、5名の方が入賞されました!!
おめでとうございまぁぁす(●´∀`八´∀`●)

写真を撮り忘れてしまった(>□<;)こぺんくすさんの日記より拝借しますm(_ _;m)
140921_22
入賞者には、ユルスタ製作のガラスフォトフレーム楯をお贈りいたしました(人´∀`*)
昨年入賞された方は、今でもご自宅に飾ってくれており、
愛車との記念の一品になって嬉しい限りです(*´□`*)

<日曜:ユルっと★トークショー>

新型コペンを開発した、藤下修チーフエンジニアによるトークショー(≧∀≦)ゞ
左にいるのは「MuRaIke Speed Factory」のむら池さんです。
140921_23
藤下さん
「ダイハツ工業は、お客様とつながる事を大切にしたい」
「初代コペンは“Compact Open Car”をコンセプトにしてきました」
「新型コペンは”Community of Open Car Life”、オープンカーライフのブランド作りをしていきたい」
「コペンという車は、皆様の生活の横にあって楽しくさせる使命を持った車だと考えています」

私はこれまでメーカーは、車を売ったら終わりや、
ノーマル以上にしてしまったユーザーとは関わらない姿勢だと思っていました。

ですが、今回話を聞いて、メーカーは遠い存在ではなく、
身近にいて、いつでもウェルカム!な姿勢でユーザーとのコミュニティーを望んでいるのですね。

ユルスタは、これまで様々なオーナーやショップさんと協力してココまできました。
ぜひとも、ダイハツ工業さんが望む”Community of Open Car Life”
応援していきたいと思います!!

2人のトークショーの後は、D-SPORT&TAKE OFFも入って4人のトークショー!
YURU STYLE
新型コペンの未来について語って頂きました(人∀`●)
え?!隠しコマンド?!ECU??!

そんなトークショーの一部始終はこちら↓↓
ユーザーからの質問にも答えてくださっています☆
デジイチで撮影しながらなので、ブレてますが・・・頑張ってiPhoneからLIVE配信しましたm(_ _;m)

<藤下チーフエンジニア&むら池>

<藤下チーフエンジニア&D-SPORT&TAKE OFF&むら池>

140921_25YURU STYLE
ドレコン&トークショーをしながら、ユルスタもちこっと出店( *´艸`)

YURU STYLEYURU STYLE
手作りアクセサリーも始めてたりぃ?!(笑

YURU STYLE
そんな”バーデン・コペンフェスタ”の2日間でした(*≧∇≦)ノ
参加された皆様、おつかれさまでした☆

さぁ!2週連続フェスタの第二弾!!
ユルスタ★サーキットフェスタ2014 in オートランド作手

おかげさまで、一般参加チケットは完売御礼!
フリー走行チケットは、あとわずか!
チケットGETはこちら

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓