こりは・・・新型COPENだぎゃ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
むら池ろ「こりは・・・新型COPENだぎゃ!」

むら池ろが見つけたモノは、
なんだ?(● ´艸`)

YURU STYLE
じゃっく「丸目のCopenだぁ!」
むら池ろ「わちのが、きゃわいぃだな~っも」

丸目のCopen、かわいいですね・+(*゜∀゜*)+・

2人が見つけたのは、、、
「走ってよし、着せ替えも楽し。」な!
ニューカー速報の新型COPEN本(*≧∇≦)ノ

YURU STYLE
じゃっく「さぁさぁ!買っちゃおう!読んじゃおう!」

ここから購入できます↓↓( ●≧艸≦)

YURU STYLE
むら池ろ「じゃっく、もっとソッチ行くだぎゃ!」
じゃっく「むら池ろが、もっとアッチ行ってよ~読めないよぉ」

新型COPENのアレコレが書かれてるようですねo(≧口≦)o

そんな新型COPEN本の中に、こんなページを発見!
YURU STYLE
先日のSCC主催:ビーオフのページが!

そう( `・ω・)
140607_26140607_25
この取材が載った雑誌なのでーす∑d(≧▽≦*)

「ニューカー速報:新型COPEN」を発行している、(株)交通タイムス社さんより、
旧コペンオーナーの取材がしたいという要望を聞き
多くのコペンオーナーが集まる「SCC:ビーオフ」を紹介させて頂きました(人´∀`*)
140607_24
「SCC:ビーオフ」の取材も一緒に!っという事で、
4Pに渡り大きくビーオフ写真が載っていますよ♪
ぜひ、購入して見てくださいね(oゝω・o)b

今年もビーオフでの動画撮影依頼を頂きましたので、撮影協力もさせて頂きました(・ω・*ゞ⌒☆
DVD完成、楽しみですね☆

YURU STYLE140607_29
ユルスタもちょこっと載せて頂きました(´∀`人)*:.。☆..。.

ユルスタのお祭り、サーキットフェスタにも遊びに来てね♪

そしてそして、、、!
140617_02
先日、クラブ取材を受けましたコペン本3
まもなく発売されますよ!ヽ(*´□`*)ノ

こちらの内容もスゴイ事になってます!!

どちらの雑誌も永久保管モノ!
ぜひぜひGETしてくださいね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

ここから購入できます↓↓