鉄のハコと鉄のart


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
むら池ろ「太陽があったかいだな~っも」
じゃっく「壁がないよぉ」
豆の木「鉄のハコのお話をしマース」

YURU STYLEYURU STYLE
ワニのイラストが可愛い、鉄のハコ、コンテナ。
側面に大きな開口をつくり、

YURU STYLE 木の枠をつけ、
YURU STYLE 合板で覆い、
ひさしになっていまーす!

YURU STYLE
そして現在は、白塗装がスタートヽ(*´□`*)ノ
着々と工事が進んでおります。

自分でデザインしたモノが、現実にどんどん出来上がっていくのを見るのは、
とってもとっても、楽しいですね(*´Д`*)

次の自分の名刺の表写真は、完成後のコンテナで撮ろっと!(笑

そして、そのコンテナの中に、ぜひ置きたいのが・・・

art373の作品!
art373の記事はこちら

現在、彼女にとって人生初の個展が、愛知で開催中なのだ!o(*≧∇≦)ノ
YURU STYLEYURU STYLE
個展の詳細はこちら

YURU STYLE
キャンドルスタンドをぜひとも飾りたいですよぉ(*´Д`*)
他にも、あんなartを、こんなartを、373先生に依頼したいと思っております。

ユルスタ★メンバーの赤コペンオーナーでもある373ちゃんの個展に、
ぜひ行ってみてくださいね♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓