マニアックな人はアップガレージにいらっしゃ~い♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
おっと!キレイなグリーンに、
ユルスタステッカー・+(*゜∀゜*)+・

雨だけど、ココはどこだい?

YURU STYLE
ブログタイトルで出ちゃってますけど(笑
コペンフェア in アップガレージ小牧南インター店に行ってきました☆

YURU STYLE

コペンフェア!

という事で、店内にはコペンの中古パーツが並びました!

この中古パーツ取り扱いは、アップガレージさんの最大の特長!!
日本全国に120以上の店舗があり、それら全てがネットワークでつながっているので、
様々な車種の新・中古パーツが豊富に揃える事ができてしまうのです。

そのため、珍しい車種のパーツなどのお宝パーツを見つける事もできます。
実にマニアックな人向けなお店なのです(笑

今回は、店頭に並べるとすぐ売れてしまうコペン中古パーツを
北海道など様々な地域から取り寄せておられました!

YURU STYLEYURU STYLE
そして雨模様の中、いろんなコペンオーナーさんが遊びに来てくださいました(人´∀`*)
お手伝いやお菓子、みかんの差し入れありがとうございました♪♪

お店のFacebookに「いいね!」を押すと出来るクジもできちゃいました( *´艸`)
YURU STYLEYURU STYLE
滋賀から遊びに来てくれたBCCは、2人も1等を出してしまう強運!!
さすがでっせ!!∑(゚□゚;)!!!

YURU STYLEYURU STYLE
豆の木もチャレンジしてみましたが、、、、、四等・・・orz

豆の木「みんなに1等を譲ったのよ」

そ、そうよね!!



そんな、のんびりした雰囲気がイイ感じのコペンフェア。

そもそも、なぜアップガレージさんでコペンフェアなのかしら?
と、思った方は多いはず。

開催になったきっかけは、、、

バーデン・コペンフェスタ&ユルスタ」イベントをアップガレージさんが見てくださり、
「ぜひ、一緒に面白い事しませんか!」と、
ユルスタに問合せがあったのです(*´□`*)

地域・車種など境界線のないオーナーズクラブのユルスタに企業さまからのお声かけ。
これまで色んな事を、ユルスタのみんなと成し得てこれたおかげですね(ノ∀`;)アリガトウ!!

「やりたい事がある!」たいへん前向きなユルスタは、もちろん即OK!(笑

数度の打ち合わせをして、まずは、1店舗だけ使用してイベントを開催してみようとなったのが、
この「コペンフェア in アップガレージ小牧南インター店」なのです♪

YURU STYLE
お店の前に「カーショップ・ディーノ」 「MuRaIke Speed Factory」と一緒に、
ユルスタもグッズを並べさせて頂きました(*・人・*)

YURU STYLE
豆の木「雨の開催となってしまったけど、”まずは!”の開催なのよ」
じゃっく「それって、どういう事ぉ?」
むら池ろ「教えるだぎゃっ」

ふふふ。
大枠での企画はだいたい決まっています( *´艸`)

ユルスタとして、アップガレージさんで、おっきなイベントを開催したいと思います☆

時期は2015年3月頃!!!

141109_12
アップガレージさんの良さと、
ユルスタの面白さを活かしたコラボイベントです!

どうぞ、おったのしみに∑d(≧▽≦*)

詳細は決まり次第、公式サイトにて告知していきます♪♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓