平日サーキットは穏やかでしたよ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
大人が楽しく学べる学校のようなクラブ、
『YURU STYLE』の隊長です☆

お!雨の中の走行会?!


YURU STYLE
傘さして、、、
雨のサーキット場ですねぇ・゜・(ノ∀`;)・゜・

こちら、二ヶ月前に開催した「ユルスタ★サーキットフェスタ」の会場、
オートランド作手サーキット場です。

イベント日記はこちら

2014/11/25(火)の平日に、
「カーショップ・ディーノ」さん主催の走行会が開催されました♪
YURU STYLE
Dinoさんによるご挨拶ヾ(*’▽’*)ノ
ドライバーズミーティングも全員で行いました☆

YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
初めての平日開催イベントで、どれだけ集まるかと思いましたが、
この日のために時間を作ってくれたコペンオーナーが、
愛知から、遠方は和歌山からも!?!遊びに来てくれて、
雨のサーキットを楽しんでいました(*´∀`*)

YURU STYLE
私も2年ぶりに走りましたよ!(笑

YURU STYLE
10台での走行会だったので、混み合う事もなく、
自分のペースで走る事ができました(人∀`●)

また雨でしたので、スピンは何度かありましたが、
事故や故障もなく、全員無事で楽しい走行会となりました☆

YURU STYLE
何を話しているのでしょうか(笑
楽しそうです♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

サーキットをお借りして、色んな企画ありのイベントをするのも楽しいですが、
純粋に走るだけなイベントも、たまにはイイですね(*´□`*)

何より、サーキットを楽しむ仲間が増えてくれる事が嬉しいですね。
サーキット人口が増えていくのが、ユルスタの願いのひとつでもあります(人´∀`*)♪

YURU STYLE
むら池ろ「雨の中、みなしゃんお疲れさまだぎゃ!」
     「また平日走行会、開催するだな~っも!」
     「初心者しゃんも、未経験しゃんも、遊びに行くだぎゃ♪」

明日の11/29(土)はコペンローカルベースdeお茶会♪

イベント詳細はこちら

誰でも自由に参加できますヾ(*’▽’*)ノ
あっそびに来てね☆☆☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓