ユルスタ★新年会でしたヽ(*´□`*)ノ


<Write:Riz>
「第4弾:ユルスタ★オークション」開始!
2/11の21時までですよ!(oゝω・o)b

そして先日は
「ユルスタ★新年会」なお茶会でした♪

140202_02140202_11
愛知県の豊田市にあるcafeにて、新年会を開催(人´∀`*)
20人の仲間が遊びに来てくれました♪
140202_01
お久しぶりの仲間に、ファミリー参加、カップル参加と、
まぁ~心あったかな1日でありました(*´∀`*)

140202_03140202_04
あっちこっちでカメラが誰かをねらって遊び、実の兄弟のように懐きあうお2人(笑
大人ばかりの中で、ここまで打ち解けあえるのっていいですよね(o´д`o)

え・・・大人の方がお子様なんじゃないかって?!(笑

ランチとお茶をした後は・・・

140202_06140202_07
翌週にマラソン大会に出る現役ランナーを追っかけるという無謀を働き、
子供の頃にあそんだ、風船をふくらませてみたり・・・。

140202_05140202_09
焼いもで、まったりしてみたり、
私のコペンの中に常に入ってるバトミントンで遊んだり(笑

140202_12
140202_08
今も昔も変わらず、
これが『 YURU STYLE 』でありますヽ(*´□`*)ノ


さぁ~!
2014年も昨年以上に、ユルスタは本気で遊びますよ!

ユルスタ★大人の遠足~ダンボー撮影会~

2014/03/30(日):愛知県某所にて開催予定♪

カメラ好きが多いユルスタ。
そして隊長の私を始め、よつばとのダンボーフィギュアを連れて撮影する事も多くなってきたので、

ユルスタ★大人の遠足~ダンボー撮影会~を開催します!(笑

ダンボー好きにもオススメな遠足ですが、
◆カメラが好きな人
◆カメラの使い方をみんなと遊びながら勉強したい!
◆ユルスタ★メンバーでなくてもOK♪

な、ご参加もお待ちしています(≧∀≦)ゞ

<持ち物>
1人1点、被写体となる小物をご用意ください。
例:ダンボー、ラジコンカー、チョロQ、花1輪
・・・などなど、お好きなモノを持ってきてね。
140202_02140129_00140110_02131130_24

※参加者リストはこちらから
2014/3/16(日)募集締切予定。
※早期締切あり。
参加表明はこちらから

Copen of Japan 5

2014/04/27(日):参加申込などはこちら

Copen of Japan 5 & ユルスタ★キャンプ

2014/04/26(土)~29(火):COJに参加しながらキャンプしちゃいます!
COJ前日からキャンプして、翌日COJにみんなで突撃!
COJ終わったら後夜祭をキャンプ場で楽しみ、そのあと2日もまったり過ごすプラン♪
※募集はもうしばらくお待ちください。

ユルスタ★フェスタ2014

2014/09/28(日) or 10/26(日):今年もユルスタのお祭り開催しまーす!
※詳細が決まり次第、順次情報を公開していきます。

(*゚Д゚*)ヒャー!!!
イベントづくしやーーん♪

他にもコペン関連のイベント情報がわかりましたら、公開させていただきます☆

今年も色んな所で『 YURU STYLE 』を宜しくお願いします♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓