ユルスタが雑誌取材されたよ!!(*゜∀゜)ノ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
ユルスタ★Rizです(○´∀`)ゞ

んん??
このコペン・・・何か変わってる?

140617_04
車高6cmアップDinoコペン!!Σ(o>艸<) ベタベタに低いコペンはこれまでたくさん見てきましたが、 ノーマルから上にアップしたコペンは初ですね! これなら酷道でも大丈夫!(笑 140617_01
今日はこのオレンジコペンを作った「カーショップ・ディーノさん」と、
「YURU STYLE」の単独!雑誌取材されちゃっているのでーす♪
140617_02
隊長の私の良い笑顔を撮ろうという事で、昼間っから・・・なトークで笑顔という(笑

ユルスタ★グッズの写真も撮って頂きました(人´∀`*)
140617_03
すっかりつなぎ姿がお似合いの小田原隊長ちゃん♪

雑誌取材の内容は、、、
140617_05140617_06

ユルスタが2009年からどのようの始まったのか、
何をするのが目的なのか、

140617_07140617_08

「ユルスタって何なのよ!?」
を徹底的に解明した記事になる・・・予定!(笑

そしてこの記事は「HOT-K」や「コペン本」を出してる
八重洲さんの「コペン本3」に載ります! 7月中旬発売予定!!
  

過去にユルスタ★フェスタや、バーデンさんのドレコン担当した記事など、
イベントの記事は載せて頂いた事があるのですが、
クラブとしての『 YURU STYLE 』の取材!
・・・そもそもクラブ取材ってあまり聞かない?!・+(*゜∀゜*)+・

どんな記事になるか、たのしみでーーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<7月中旬に発売!
みんなもチェックよろしくね♪

今週はもう1つ日記をアップ予定(・ω・*ゞ⌒☆
おったのしみにーーん!

ユルスタ★サーキットフェスタ2014

お知らせです!!!
9/28(日)開催のユルスタ★サーキットフェスタ2014の詳細が決まりました(o≧∀≦)ゞ
また、参加チケットをオンラインにて予約ができます。

詳細はこちら オンライン予約はこちら