Copen本が出ました!ユルスタがなんと・・・!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
豆の木「待ってました!」
じゃっく「キタキタキタぁ!!」
むら池ろ「Copen3だな~っも!!!」

140617_02
そう!!この取材が載った雑誌がでましたぁぁヽ(*´□`*)ノ

140717_01
じゃっく「読み応えスゴイ!!むら池ろ!もっとそっちに行って!」
むら池ろ「イヤだな~っも!じゃっくがそっち行くだぎゃ!」

また2人は場所の取り合いやってるのか∑(゚□゚;)

雑誌編集長の岡Pと1日、じっくりお話させて頂きました。
ユルスタの始まりから、これまでしてきた事、
そして未来の事について、熱い思いと計画をたっぷりと語りました。

それらを素敵にまとめて下さり、ありがとうございます(人´∀`*)
ちょっぴり恥ずかしいですが、私の本心であり、
ユルスタの全てであります!

まだGETされてない方は、ぜひ手にとって読んで下さいね♪
そして、ユルスタで面白い事を一緒にしましょう!!☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

140717_03140717_04
お世話になっている「カーショップ・ディーノ」さんの取材記事もあり☆
ここでも、ユルスタの未来について描かれているんだな(oゝω・o)b

140717_05
2014年前半に開催されたコペンイベントの様子もあり☆
ユルスタ★メンバーを始め、多くのコペンオーナーさんが紹介されてます!

<<参加日記>>
★COJ 5th  ★竜王フェスティバル  ★大笹牧場

そして、
頑張ったのはこのページ!!!( `・ω・´)
隣のページには、今年も協力させて頂きます「バーデン・コペンフェスタ」よりも大きな広告!(笑
140717_02
「クラブチームが広告を出すぅう?!前代未聞ですよ!?!」

と、雑誌社さんを大いに驚かせ、身銭を切って広告費を・・・(・ω・´;)

中途半端な気持ちで取り組むと、中途半端な仲間、結果しかできあがりません。

私は自分の人生を面白く楽しくしたいし、
志を一緒にする仲間たちと、一度きりの今を全力で生きていきたいのです。

ユルスタには、それを可能にできる仲間がドンドン集まってきています。
みんながいてくれるからのユルスタ。

誰もが楽しめるフェスタを開催したいと、できる事はドンドンしていってます!!

初めての人も、ユルスタ久しぶりな人も、志を一緒にする仲間も!
遊びに来てくださいねヽ(*´□`*)ノ
オンライン予約はココ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


140717_06 むら池ろ「こりは、ユニオンジャック!」
じゃっく「ぷっくりしてカワイイ♪」ふふふ・・・。新作グッズを作りました∑d(≧▽≦*)
7/20(日)の福島ABCCから、
販売スタートで~~す!!

福島ABCCに遊びに行く方、
福島まで行ける距離にお住まいの方!!!

ユルスタが東北にいっきま~~すヽ(*´□`*)ノ
ぜひ、あっそびに来てね☆