ダイハツさん!ありがとう!コペン大好きです!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!!
週末更新になってきた隊長Rizです!

ヾ(;´Д`●)ノ
・・・週の真ん中にはUPしたいのですが。

ともかくもぉ!!(笑
元気にジャンプだぜ!!?!!


140511_01
Σ(●´д`ノ)ノ 車内から見える景色がコペン一色!!!!
これはどういう事!?

140511_02140511_03
コペンがズラリと縦列駐車!(笑
あっちも、そっちも、コペンだらけ(*´□`*)

ユルスタ★大使もコペンに囲まれて、ご挨拶ちぅです∑d(≧▽≦*)

140511_04
140511_05
まん丸のつぶつぶが、たくさん!
中々の光景です(*´Д`*)

お手手バンザーイ!とか、がっつりエアロコペンとかもいますけど♪
こうした時でないと、色んなコペンは見れませんよね(o≧∀≦)ゞ

140511_06140511_07140511_08140511_09
そう!この日は、私たち全てのコペン達にとっての故郷
「ダイハツ竜王フェスティバル2014」なのだ!
滋賀県の竜王工場内にて、ファン感謝祭イベントであります♪
なので、誰でも自由に参加ができちゃいましたd(*´ω`*)b
今年もたくさんのコペンが集まりましたね♪

また、今年はこの竜王の第一工場が40周年、第二工場25周年の記念の年と言う事で、
竜王フェスタ4025と命名され、記念メダルがプレゼントされました(*´Д`*)

モーターショーで展示されてた新型コペンが、太陽の下に展示されておりましたよ☆

140511_10
コペンイベントの主催は、ダイハツ社員さんによるクラブ!
「ダイハツコペンクラブ(DCC)」です。
ご挨拶は、DCCリーダーの777さんですヽ(*´□`*)ノ
彼も、もちろんコペンオーナーさん♪
いつもお世話になっております。
ありがとうございます(人´∀`*)

140511_11140511_12
本日の出店ショップさまによる、ご挨拶。
・D-Sport様 ・ワコーズ様 ・マスカレード様 ・Dino様
・CCスポーツ様 ・ラインハーツ様 ・プロバイル様

ユルスタはショップじゃないよぉぉ!(笑
クラブ隊長として、ユルスタも挨拶させて頂きました(o≧∀≦)ゞ
クラブグッズを販売させて頂きました☆
ありがとうございます。

で、コチラが出店場所↓↓
今回もお世話になっているDinoさんの横ですが、、、
140511_14
ん???何だか不思議なコペンがいるような・・・。

140511_15140511_16
Σ(○A○*)なんじゃ!?このコペン!!!
荷物をひっぱってるじゃないかっ!?!

140511_17
ダイハツ副社長の金子さんも、思わず身を乗り出して、びっくり!?
荷物が浮いてます!!∑(゜∀゜)

140511_19140511_18
必要ないときは、畳んでおく事もできるし、もちろん外すのも簡単!
BBQみたいな網ですが(笑

これぞ!Dinoさん新作パーツ◆ヒッチメンバー!!

初期のブラック色コペンオーナーさんは、キャンプ道具を載せれるモノが欲しかったとの事。
キャンプ道具満載にしても、ヒッチメンバーがあれば、気兼ねなくオープンで走れますね。
キャンプっ子の私も、ウズウズ・・・(笑

これまでも、コペンの後ろに荷物を積載できるようなパーツは、
いろんなメーカーさんから出ています。
それぞれの良さや、使い方はちがうので、
ご自身の使い方にあったパーツを選ぶのがいいですね♪

140511_20
そんな面白いコペンの奥で、ユルスタは場所を頂いておりました(人´∀`*)

140511_21140511_22140511_23140511_24
前回のイベントCOJに引き続き、
ユルスタ★メンバーでもある、みぃやんのお店
「ジェルネイルサロン・ポミエ★出張所!」が開店していました♪
5名までの先着ネイルケア!
驚くほどピッカピカになって、みんな喜んでいました(*´□`*)

140511_25140511_26
私も体を動かしますよっ!!(笑
シフトステッカーをGetして下さったので、イベント限定?!
隊長による取付け施工です(● ´艸`)
※Copneネイルはみぃやんにしてもらいました♪

140511_38140511_27
ユルスタの色んなグッズを気に入ってくださり、またまた新しいメンバーが増えました!
このイベント週間(二週連続遠征・笑)を乗り切ったら私、
きっとメンバーリストの更新できるっっっ!

Dinoさんでも、ピッチングバーNEOの現地取り付けが行われておりました☆

そして、体を動かすとお腹が空くわけで。
140511_28140511_29
さすが、ファン感謝祭イベント!食べ物に困りません(笑
しかもお買得すぎる!!!(*´Д`*)
毎年の楽しみでございます♪

140511_30
さぁ~元気がでてきたらっ!
午後は、お楽しみのじゃんけん大会です☆

今年も熱い!熱い!戦いがあったそうです゛(*`∪´*)96(*`皿´*)9

140511_31140511_39
140511_40140511_41
今年も、色んなコペンが全国から来ていました(*´□`*)
また、イベント初参加のオーナーさんも多く、新しい仲間もできました☆
※その日仲間になった人達をも巻き込んで、ジャンプ写真を撮りました(笑

140511_32
じゃっく「ど~もぉ!じゃっくだよぉ」
豆の木「突然だわ」

はい、突然ですね(笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
竜王イベント終了後、滋賀県といったら!で有名のお菓子屋さん
「ルシェハッタ」に行きましたヽ(*´□`*)ノ<スイーツ!!

そう!「ルシェハッタ」のパティシェは、コペンオーナーさんなのだ!
140511_33140511_34140511_35140511_36
ダークレッドとオレンジの組合せが見事なコペンに乗っており、
なおかつ!!どのお菓子も美味しすぎるのです!(*´Д`*)<コペン仲間でお店を占拠?!(笑
私の一押しは、サックサクのミルフィーユです!!
いっくらでも食べれてしまう程、美味しい!
その場でカスタードを入れてくれるのも、またイイですね(*´ェ`*)

140511_37
そうそう、ヒッチメンバーはイスにもなりました?!!(笑
積載容量に注意しましょう!(笑
※ヒッチメンバーについては・・・「カーショップ・ディーノさん」へ!




5月は、西の竜王(滋賀)へ。
そして続いて翌週は東の大笹(栃木)へ!!

いってきまーーーすぅう(o≧∀≦)ゞ