コペンでつながった仲間たちと、ゆるっと忘年会♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ユルスタ★ガールズによる!
サンタさんヽ(*´□`*)ノ

はい!隊長のRizです♪♪
今年は青サンタだぜぇぃ!

YURU STYLE
ユルスタ&Dino忘年会を開催しましたo(*≧∇≦)ノ

YURU STYLE
のんべぇ~のんべぇ~(笑
2014年からお世話になった人から、これまで支えて下さった仲間たちで、
感謝の宴でございます(人´∀`*)☆☆

YURU STYLEYURU STYLE
そんな忘年会の日中は、みんなで城下町をお散歩♪

YURU STYLEYURU STYLE
おだんご食べたり、おやつ食べたり、お城で遊んだり、
ゆるっと、まったり過ごしました( *´艸`)

YURU STYLE
そして夜は、激しく?!楽しく!!忘年会 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年も多くの方との出会いを頂き、
そして、支えられ、助けていただきました・゜・(ノ∀`;)・゜・

ユルスタをみんなと頑張ってこれて本当に良かったと、しみじみ感じます。

2015年も、
多くの方の所へでかけていきたいと思います!

待っててね!!!

・・・∑(゚□゚;)ハッ
まだ、〆の挨拶には早かったですね(笑

YURU STYLE
では、ステキなクリスマスになりますよ~に♪♪♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓