コペン専門店!も。ファクへ(≧∀≦)ゞ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!ユルスタ隊長のRizです♪
facebookをチェックしている方は、
すでにご存知かもしれませんがヾ(*’▽’*)ノ

コペン専門で有名な、関西にある
「も。ファク」さんへ取材に行ってきました!

140219_02
「も。ファク」代表のもりもっちゃんと、豆の木♪
そしてザク号!

いろんなイベント先でお会いして、お話もしましたが、
今回は半日の時間を頂まして、ゆっくりとじっくりと取材を受けて下さいました。
もりもっちゃん、ありがとうございました!

現在、執筆中ですので、取材記事完成までお待ちください(人´∀`*)☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓