ビーオフ2014は、真っ白の世界?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(○´∀`)ゞ
先日はSCC(信州コペンクラブ)主催、
『ビーオフ2014』へサポートに行ってきました!

140607_01
全国からいろんなコペンオーナーが毎年集まるこの『ビーオフ』は、
長野県のビーナスラインを並んでコペンドライブをイベントです。

ノーマルなコペン、DIYでコツコツ仕上げたコペン、
コペン何台分?!を注ぎこんでオリジナルに仕上げたコペンなどなど、
色もスタイルも様々なので、コペンオーナーも様々な方が集います(人´∀`*)

140607_03140607_04
SCCとスタッフミーティング(o≧∀≦)ゞ
今年もユルスタは、動画撮影を任されましたので、任務を遂行します!
ミーティングしながらも、続々と参加者が集まってきました♪

140607_02
『ビーオフ』は、地元の長野ダイハツさんのサポートも毎年あります☆
今年は、長野ダイハツさんとSCC、旧型コペンと新型コペンのコラボしたのぼりも完成しました!
コペンの可愛さとカラフルさが出てて、とっても素敵なのぼりですね(*´Д`*)

140607_05 現地でこんなおじさま達を発見!(笑
ユルスタとも仲良くさせて頂いている
「お~さんず」のお揃いジャケットが
お披露目です∑d(≧▽≦*)

140607_06
1、2、3、4・・・・・・160台のコペン達が集まりました!∑(゜∀゜)
さすが、参加募集して24時間で枠が埋まってしまっただけの事はあります!

ミーティング会場に移動して、、、
140607_07
初参加の方がこんなにもΣ(●´д`ノ)ノ
常連の方は参加表明をゆっくりしようとしていたら、
なくなってたからこその結果なのか?(笑

みんカラや口コミ情報で知った方が多かったようですね。

ご挨拶のお時間。
140607_08140607_10140607_11140607_09
左から、SCCリーダーのこぺあきさんユルスタ隊長の私・関西で人気!?のMCAリーダー、
そして先日の日記でお伝えしました、雑誌社さんもご挨拶。

様々なクラブのリーダーが面白紹介を繰り広げてくれました(● ´艸`)

さてさて、ここから任務!(笑
それぞれの持ち場から、動画撮影です(●`・ω・)ゞ
140607_12
ユルスタ★カメラマンのゆき君は2台のデジイチを使い、
動画と流し撮りをしてくれました!

140607_13140607_14
140607_15140607_16
水色コペン(*´Д`*)!ガラリと色を変えられててびっくりしました!
白いコペンは、雑誌にも取り上げられてる有名な、こぺあき号。また低くなりましたね?(笑
そんなこぺあきさんのユルスタ★取材日記はコチラ

140607_17
ユルスタ★カメラマンのPonieのポイントでは、霧でまっしろ!!

140607_18140607_19
Ponieも2台のデジイチを使い、動画と流し撮り。
霧のため、突然コペンが現れるためピントしずらい中、撮ってくれました!

私の撮影ポイントは、このような濃霧( ノД`)
140607_20

魚眼のデジイチで撮影した動画は後日、ちょびっとあげようかな(*´□`*)

そうして標高2,000mの美ヶ原駐車場は、、、
140607_21
大変な濃霧です(((((;゜Д゜)))))みえねぇぇ、、、
小雨も降っているので、ささっと昼食会場に移動です(笑

140607_22140607_23
昼食会場では、抽選会が開催。
今年もお宝な賞品が出ていたようです・+(*゜∀゜*)+・

雑誌社さんから依頼された、新型コペンのアンケートについても、
参加者の皆さん、快く引き受けてくれました。ご協力ありがとうございました。

140607_24
真っ白の世界で集合写真!
ユルスタのノボリも出てますよぉ(笑

そして、ビーオフ終了後、
140607_25140607_26
雨が降る中での雑誌取材と撮影なのですヾ(;´Д`●)ノ

140607_27140607_28
立ち位置を細かく修正されるのは、ユルスタ★取材もしました、ゆかちゃん
赤いコペンはTWCCのリーダーの山ちゃんさんです。
ご挨拶させて頂きました!これからもよろしくお願いします☆

お天気がよろしくない中、みなさん協力して頂き、
20人のオーナーとコペンが取材されておりました♪

こちらの取材記事は、6月末の新型コペン本バイブル?!な雑誌に載ります。
ぜひチェックしてくださいねd(*´ω`*)b

140607_29
ユルスタもチビっとですが、載せて頂くかも?!(笑



140607_30
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
カンパーーーーーイ!!!

140607_31140607_32
いきなり場所が変わりまして(笑
ビーオフ参加者と、ビーナスライン近くのキャンプ場でキャンプです。

はい、標高1,000mです(笑

雨が止みそうになかったので、テント泊を中止にして、
バンガローを借りて、みんなで雑魚寝しましたヽ(o´д`o)ノ

今回のキャンプで驚いたのが、
ユルスタ★大使に「今夜、キャンプするけど来る?」とナンパされ、
即答で「行きます!!」と参加してくれた変態が増えた事(笑

140607_33
そんな新しいメンバーも増え、
ますますキャンプがしたくなるユルスタだったのでした(● ´艸`)

ビーオフ参加者のみなさま、お疲れ様でした!
また来年、あの天空の場所でお会いしましょう!

・・・来年は、新型コペンが増えるかなぁ( *´艸`)

ユルスタ★サーキットフェスタ2014

お知らせです!!!
9/28(日)開催のユルスタ★サーキットフェスタ2014の詳細が決まりました(o≧∀≦)ゞ
また、参加チケットをオンラインにて予約ができます。

詳細はこちら オンライン予約はこちら