キャンプしながらCOJに参加すると・・・


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!!
「大人の学校」のようなクラブ
ユルスタ隊長のRizです(≧ω≦)ゞ

たっぷりGWを頂いてしまいました(笑
ではでは、コペンがいっぱいの「COJ」
「ゆる~いキャンプ」についてUPっぷ☆


140427_02
4/26:三重県の某キャンプ場にて、ユルスタ★キャンパーが集いました!!

東海地方・関西地方などの近隣から、東京、鳥取、福岡、佐賀からの参加者も!?!
カップル、家族での参加者も来てくれました(人´∀`*)
初めてのキャンプな方も多く、総勢19人でのキャンプですゾ!!

140427_03140427_04
車高の低い車でも、入れるキャンプ場です(笑
買ったばかりの一人用テントを組み立てて、今夜のお宿を準備中♪
私も何度目かのテント立て、少しコツをつかんできました(● ´艸`)

140427_05140427_06
私の大好きなハンモックを今回も持って来ました!
・・・でもそんな所に取り付けたら、お尻が沈んじゃうよ?!!(笑

どんな準備も、何をするでも楽しいのがキャンプの面白い所です♪

140427_07140427_08140427_09140427_10
みんなでお昼の準備。
初めて会った人とも協力し合うことで、あっという間に仲良しに!
そして自然と各々の担当が決まっていきます。

お昼はキャンプ場に似合わない?!パスタを頂きました(*´∀`*)<ゆきシェフ!
昨年のキャンプでのパスタが忘れられなくて、、、♪

140427_11140427_12
お腹が満たされたら夕食時間まで、はしゃいでみたり~
コペン談義してみたりぃ~、昼寝してみたりぃ~と思い思いに過ごします。

140427_13140427_14140427_15140427_16
そうして気づいたら夕食(笑
定番のカレーを作りました!
なぜか桃の香りがしたり、不思議な食材が飛び出したりしましたけどぉ!?!
また、ゆきシェフが美味しい”おつまみ”を作ってくれたり、”夜のデザート”まで♪

そうして、辺りが完全なる闇に包まれ始めたら、
焚き火をおこして、暖をとりながら夜のおしゃべりです(*´□`*)
今夜だけは、お子様も特別に起きて良いよ!とママの許可。
しかし、眠気と遊びたい気持ちが彼を襲い、眠気に負けてしまいました(笑

大人も1人2人とテントに入り、
酔っ払いだけが最後まで残ってましたっけ?(笑

静かな山のキャンプ場で、それぞれ眠りにつきました。

140427_17140427_18140427_19140427_20
4/27:翌朝はいよいよ「Copen of Japan 5」当日です!
天気は上々♪

ユルスタ★大使!初めての寝袋で、眠れましたかな?
テントから出てくる所を激写(● ´艸`)<写真2枚目よ!

身支度を行い、キャンプ場から20分くらいのイベント会場へ向かいます。
えぇ、とっても近いんですo(≧口≦)oそれもあってのキャンプなのだ!

140427_22
見渡す限りのコペンたちぃぃ~!
これが「Copen of Japan」です!
今年で5回目の開催です☆

一夜を共にした仲間達も愛車を展示していましたよ♪

140427_23140427_24140427_25140427_26
「Copen of Japan」は、以前、ユルスタ取材をさせて頂きましたクモイモータースさん主催です。

今年は、ユルスタ&Dinoさんもイベントに出店させて頂きました!
大勢の前での挨拶、、、いつになっても慣れません(笑

他にもユルスタ取材をしました、
「も。ファクさん:取材記事」「プロバイルさん:取材記事」
「T.T.WORKSさん:取材記事」「テイクオフさん:取材記事」が出店!

140427_27140427_28
またスペシャルカーとして、先日発表があったケーターハムが来ていたり、
オープンカーじゃないコペン?!!が来てましたよぉ!!

140427_29140427_30
今年最初の出店ブースはこんな感じに(*´□`*)
新しいグッズが色々できましたのよ!!

今年は・・・
5/11(日):竜王イベント
5/18(日):大笹牧場イベント
9/28(日):ユルスタ★サーキットフェスタ

などなどで、出店を行う予定です(≧∀≦)ゞ
イベントでないとGETできないグッズなどありますので、
各地のイベントに遊びに来てね♪

140427_21140427_31140427_32140427_33
そして、今回はユルスタブースにて、
「ポミエの出張ネイル」も出店!

さすがに屋外なのでジェルネイルはできませんが、
先着5名のネイルケアで、爪が驚くほどピカピカになって、
みんな喜んでいましたね(*´∀`*)
男性も体験しましたよ!中々機会がないので、これまた喜んでいましたね♪

140427_34140427_35
そしていつもお世話になっている「Dino & MuRaIke Speed Factory」も出店(*・人・*)
できたてピカピカのピッチングバーNeoが即売れてしまったとか・・・?!
ピッチングバー熱はまだまだ冷めないようです(*´Д`*)<私もつけてる!やっぱりイイ!

140427_36
出店しているとイベントそのものを楽しむことはできないのですが(´∀`;A

抽選会や、コーラの一気飲み?!、ビンゴ大会などが開催されており、大盛り上がりだったよう♪
ユルスタとDinoもグッズを提供しまして、GETしてくださいました(人´∀`*)☆

そうして気づけば、あっという間にイベント終了時間Σ(●´д`ノ)ノ
色んな人がブースに遊びに来てくれて、また、ユルスタの新しい仲間も増えました!

・・・が、頑張ってメンバーリスト更新します(((((;゜Д゜)))))<もう250人くらい超えたかも?!

140427_37140427_38
夜はキャンプ場に戻り、みんなでBBQ!!!
これでもかってくらいに肉を買い込んできました(笑

静かな山間で少ない灯りの中でのBBQ。
みんなはどんな感想を抱いたのかな?
屋外で過ごす時間を体験して、キャンプ好きになってくれたら嬉しい(*´□`*)

140427_39140427_40
スタートは19人だったけど、26日~29日までの3泊4日組は6人。
BBQを終え、帰宅組を送り出し、ひっそりとした夜の時間が訪れました。

遠くで野生動物の鳴く声が聴こえたり、ひんやりとした山風が吹き抜けるこのキャンプ場。
他にお客さんはいなかったので、大変のんびりできました(笑

そして3日目は、テントを片付けます。
だがしかし!まだもう1泊ありますがっ!( ゚д゚)

140427_41140427_42
4/28:3日目の夕方から雨の予報。
急遽、キャンプ場内にあるバンガローに場所を変えたのでありますヾ(;´Д`●)ノ

雨の中でテントをしまうのも大変だし、
またそれを乾かす日を後日とらないといけないので・・・。
使える物は使うのであります(笑

そうして3日目の夜には、、、
140427_43
クモイモータース社長の雲井さんが、
ワインをお土産に遊びに来てくださいました!!
(*≧∇≦)ノ
ありがとうございます!!!

もともとこのキャンプ場は、雲井さんのオススメで教えて頂いた場所。
大変環境の良いキャンプ場で、3泊4日、楽しんでしまいました(*´∀`*)
また、来年のCOJには、同じ場所でキャンプをしながらCOJに参加したいと思います!

140427_44
という事で、
キャンプしながらCOJに参加すると、
何をするのもワクワクできちゃいます!

昼寝するもよし、昼間っから呑むもよし、愛を語らうもよし?!!

みんなもキャンプしながらイベント参加しましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・・・というか、もうキャンプしたぁぁぃっ!!


今週末5/11は、一般見学も自由にできる「ダイハツ竜王フェスタ」ですよ!!