2013年をユルっと振り返ります♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
誰にとってもオープンなクラブ、
『 YURU STYLE 』隊長のRizです(●´ω`●)ゞ

本日は、2013年締めのブログとして
1年間を振り返ってまいりたいと思います♪

2013年1月:HOT-K

2012年に初めて私、サーキットデビューをしまして(*´∀`*)
その記事がHOT-Kさんに載ったのが、2013年の始まりでした♪
(この号の前には、ユルスタ特集が3巻に渡って行われてたんですよ!?↓↓)

<「HOT-K」・「Copen」:八重洲出版>
   

来年の年明け、2014年1月発売の号にも・・・何やらあるかも(*`艸´)
2012年のオートトレンドから仲良くなったHOT-Kさん。
2014年も宜しくお願いします!!

 

2013年2月:大人の遠足★ユルっと探検隊!

2013年初の大人の遠足(*´∀`*)人(*´∀`*)
冬空の下、オープンで走ってちょっぴし寒かったけど、
新しい仲間と一緒にうんまいモノたべて、面白いモノで遊んだ遠足。
2014年はどこに行こうかなぁ~♪

 

2013年3月:大人の遠足★春晴れBBQ!

初めてのサーキットが雨でも・・・!

3月は月末が忙しかったなぁ(;´Д`A “`

私のお気に入りな峠コースにご案内して、みんなで今年最初のBBQ!
新しい仲間も増えるし、ダンボー達も増えるし、にぎやかBBQだったな。

そして美浜サーキットでは、らび号が初のサーキット走行!
女性ドライバーのまりりんが雨の中でも良い走りをしてました(*´∀`*)
初サーキット走行の仲間もドキドキしながら、楽しんでましたね♪
この流れから、徐々にメンバーの若い子達が、
サーキット通いにハマり始めていきました( *´艸`)

 

2013年4月:ゴリさんがっっ!?

これ、4月だったんだよなぁ(*´∀`*)
何となく~TAKU号の撮影にでかけて、偶然にも撮影中のゴリさんに発見されたあの日。
今でもムズムズする(笑

ちこっとだけど、ユルスタがテレビ放送にのった瞬間でありますd(*´ω`*)b

yurustyle.com

そして、ついに!
「yurustyle.com」がスタートしましたヽ(*´□`*)ノ
4月といったらコペンイベントの「Copen of Japan」の日!
なんとしても間に合わせるために、かざみどり君と必死で作りました(●`・ω・)ゞ
おかげさまで「yurustyle.com」なグッズも最近は作るようになりました♪

 

2013年5月:滋賀・竜王イベント栃木・大笹牧場イベント

5月は西へ東への月。二週間連続なのですよ!
滋賀県のダイハツ竜王工場:DCCによるコペンイベント。
栃木県の大笹牧場:KOCOAによるコペンイベント。

滋賀はそう遠くないんですが、栃木は前泊で向かい、
イベント主催のKOCOAのお手伝いと取材を行いました(人´∀`*)

取材日記はこちら→天城越えのココアは苦~い思い出

↑久しぶりに読んだ・・・アカン。
美貴パパ、ママやKOCOAに会いたくなってくる・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

2013年6月:ビーオフ初キャンプ!

6月は、長野県のビーオフ:SCCによるコペンイベント。
2012年のビーオフから撮影協力させて頂き、
2013年もカメラマンを増やして臨みました(`・ω・´)
魚眼動画は面白かったなぁ♪

そして月末には、ユルスタ初キャンプ!
1泊だったけど、みんな大いにキャンプにハマりましたo(≧口≦)o
自然の中でのカメラ講座も行われてたりします☆

 

ユルスタ★コンテスト!

長らくお休みしていた「ユルスタ★フォトコンテスト」
頼もしい仲間の協力を得て「ユルスタ★フォトコンテスト ver2.0」として復活(人;∀;)
様々な方から、表現豊かな写真達がいっぱい集まりました!

そして「ユルスタ★パーツレビューコンテスト」新たなコンテストも開催!
そんな方法でDIYしてたの!?な情報が集まりましたねヘ(゚∀゚*)ノ
2014年もユルっと開催していこうと思います☆

 

2013年7月:ユルスタ★撮影会

新緑の中でコペン達の撮影会♪
心配されたお天気もふっとばす程の天候に恵まれました(*´□`*)

そして!
その写真たちをたっぷり収録した
「ユルスタ★カレンダー2014」が完成しました!!!
yuruitem_07-01yuruitem_07-02

1ヶ月表記のタイプのカレンダーです。
カレンダー内には「ユルスタ★撮影会」に参加した仲間たちの誕生日を明記。
誕生月は明記された仲間の写真がおっきく入っている、
ユルスタオリジナルカレンダーになっております♪

自分の誕生月は、新緑の中を愛車とかっこよく走る写真を、
1ヶ月見つめられちゃいます(*ノ∀`*)

また、コペンやユルスタ大好きな方にとっても、
楽しくなっちゃうカレンダーですよ♪
その月のおおよその予定も掲載されています。

そんな素敵なオリジナルカレンダーは、こちらからご購入できますゾ↓↓

※12/29~1/4までおやすみします。年内の注文はお早めに(o´_ _)o)
 おやすみ中の発送は1/5~以降となります。

 

2013年8月:夏遊び~♪

海よりも川が好きなRizは、今年も川遊びにユルスタででかけました。
そして大好きなBBQももちろんしてね♪
2013年、BBQを何度したのかわかりません┐(´ー`)┌

そんな夏遊びも楽しみながら、
2013年後半戦の準備もこっそりし始めてたりしましたっけ。

 

2013年9月:ユルスタ★交流会福島ABCC

コペトロ秋キャンプ!

9月も中々にハードでしたね(;`-ω-)

いろんなクラブや集まりをしている方たちとお会いして意見交換をする交流会を開催したり、
福島県へ向かい、車種を越えての交流をさせて頂きましたね(*´□`*)

そして、も。ファクさん主催のコペトロにユルスタ★メンバーが参戦!
ちっこい車だけど、素晴らしいパワーを秘めたコペン達の熱いバトル!!
その日が秋キャンプでなければ、最後まで観戦できたのですが、、、(@△@;
2013年2度目のキャンプを開催。
2泊3日で有意義な時間をみんなと過ごしました(*´∀`)

 

2013年10月:バーデン・コペンフェスタ★ドレコン

バーデンさんのコペンフェスタには、これで5年目な私ですが、
ドレコンイベントを企画させて頂ける事になるとはっ!(´▽`*)
これまで皆とユルスタとして、色んな活動を行ってきた果報かと思います。
頼もしい仲間と2日間のイベントを進行・盛り上げる事ができました!!

また、初めてお会いする方からのエントリーも多く、
ユルスタ★メンバーにもNEW FACEが増えましたね♪

 

2013年11月:ユルスタ★フェスタ竜王アウトレットイベント

ユルスタ★メンバーがいよいよ200人を超えた2013年の集大成!
サーキット場を貸しきって、走行会に面白企画満載のフェスタを開催♪
全国から色んな参加者が集い、大大大成功でしたねヽ(*´□`*)ノ

そして2013年最後のイベントは、
滋賀県の竜王アウトレット:DCCによるコペンイベント。
個性豊かなコペンが100台以上集まってましたね。

しかし今後はこのコペンイベントも形が変わっていくような気配がします。

 

2013年12月:新型KOPENユルスタ★忘年会!

そう!新型KOPENの販売が2014年に決定しました!
となると、コペン業界が変化の年を迎えると思います。

ユルスタは、COPENでもKOPENでもバイクでも軽トラでも!
何でもござれ(◎ゝω・)人(・ω<◎)なので、
2014年も今まで以上にまして、元気に活動を行っていくことでしょう☆

『 YURU STYLE 』は2009年から6人のメンバーで始まりました。
2013年現在、200人を超えるメンバーが集い、様々な事にチャレンジしてきました。
西へ東へ走り回ったり、お店とコラボしたり、お祭りを開催したり・・・。

その中で、協力したいと共に遠征してくれたり、
カメラマンをしてくれたり、イベント準備のサポートをしてくれたりと、
自主的に動いてくれたメンバーもおり、
ユルスタとしても、メンバーそれぞれとしても成長できたかと思います。

何もしなければ、何も変わりません。
何かをする事で、良い方向に動くこともあれば、悪い方向に動くこともあるかもしれません。
が、何もしないより1歩前に進んだ事には変わりありません。

失敗があるから勉強して成長する。
経験を積み重ねるから自信ができ強くなれる。

挑戦した分だけ、必ず自分に返ってきます。
それは人によって果報はちがいます。
技術だったり、知識だったり、経験かもしれません。
恋人がいなかった人は恋人ができるかもしれませんし、
人生の師に出会う事になるかもしれません。

『 YURU STYLE 』は、これまでもこれからも、
様々な人にとって、チャレンジできる場を提供・企画し続けて参ります(≧∀≦)ゞ

COPENでつながった輪です。
でもCOPENだけにとどまるつもりは、ユルスタ始めた最初からありませんよぉ!

ユルスタを始めた私の最初の気持ちは、
「たくさんの友、出来事、場所に出会いたい!」です。

枠なんかつくってられませんよ(笑
2014年も様々な所に出かけていきます!

131224_06

だって、こんな企画も持ち上がってきてるのですから・・・!!?
モザイク強すぎてわかんないって?(笑

詳細は2014年に発表!!
どうぞお楽しみに( ●≧艸≦)

131228_01

それでは、皆様。
よいお年を・・・・♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓