ユルスタは福島ABCCにいました!(笑


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
福島県の大地で、
ユルスタJUMP!!!!!

してきましたd(*´ω`*)b

愛知から福島までの距離、片道でおよそ600km。
なして、そんな遠くま出かけるようになったの??!(笑

そ・れ・は・・・!

第2回 福島ABCCミーティング

130917_01
福島にとっての癒しの山、磐梯山(ばんだいさん)ふもとにて、
軽カーミーティングが開催されたのです(*´∀`)ノ

130917_02
イベント主催代表のえ~ちんさん、ご挨拶。

今回、この福島ABCCに出店が決まったのは、開催日のおよそ二週間前(笑
代表者のえ~ちんさんが、ユルスタ★メンバーの三國さんと友達で、
急なお願いにも関わらず、快く迎えていただき、出店が決まりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

三國さん、え~ちんさん、ABCCスタッフの皆様、
まことにありがとうございます!!!!

ABCCとは・・・
130917_03130917_04
A・・・AZ-1(キャラ)  B・・・ビート

130917_05130917_06
C・・・カプチーノ C・・・コペン

の4種が集う、オーナーズミーティングなのだ(oゝω・o)b

もともとは「九州ABCミーティング」といって、
九州にて開催されているイベントなのですが、
震災復興の気持ちと、車種の垣根を越えた輪作りをしたいという、
福島で活動されているえ~ちんさんに、九州ABCの方が声をかけて、
2012年から始まったイベントなのだそうです。

福島では、そこにもうひとつ「C(コペン)」をつけて、
福島ABCCミーティングなのであります(´▽`*)ゝ

え~ちんさんは「コペンも立派な現代のスポーツカーのひとつ!」
と考えてくださっておられました。
嬉しいお言葉です(*´∀`*)

また、え~ちんさんは、カプチーノに乗られており、
カプチーノをメインにした『カプチーノクラブ』のリーダー。
そして、このクラブの考え方が、ユルスタにそっくりなのです(ノ□`*)

美味しい物を、素敵な景色を、大好きな仲間たちと一緒に味わうコト。

車があっての仲間ではなく、
味わうのも楽しむのも、会話するのも、
その車を大切にしているオーナー1人1人です。

人間が楽しまなきゃ~~面白くないでしょ?!o(≧口≦)o

130917_07130917_08
ただ、そんな暖かく優しい気持ちとは裏腹に
写真を見ていただけるとわかるように、みんな傘をさし、
残念ながら、お天気は台風18号前日で雨模様。。。
すぐにでも撤収ができるような、出店になりました(@△@;
130917_09
本日のユルスタ★デモカーは、
左:Jolly Rogersさん 右:弓人族くん

雨でなければ、オープンにして、
車内のピッチングバーEVOとか、エンジンルームのシングルポート改の話とか、
ユルスタ★ディフレクターとか、喜んでもらえるかなぁ~~っと思ったんですがのぉ(笑

130917_12130917_11
こちらはドレコンエントリー車。

130917_10
ユルスタ★メンバーの青コペちっくん号の両サイドを、
雑誌にバンバンとりあげられてる二台のコペンがはさんでおります!(笑

しかし雨のため、なんだか静かな会場です(o_ _)ノ彡☆

じゃんけん大会など、イベントは早め早めに開催していったのですが、
雨脚も負けじと強くなり((;゜Д゜))
130917_13
これ以上はアカン!、、、と言う事で、お店撤収です。
冷たい高原の雨が降っているのですが、よくわからんテンションで片付けるユルスタのみんな(笑

関東から応援に来てくれた、チコさん星のジョーカーさん、ありがとうございました(*´-`*)ゞ

え~ちんさんや、ABCCスタッフの皆様には申し訳なかったのですが、
台風18号が南から迫っている事も考えて、終了前に会場を後にしました(m´;ω;)m

イベントはこの先も開催していきたいと、え~ちんさんが強く強く語っておられましたので、
震災復興を願い、そして地域を越えての交流のきっかけにと、
来年も参加しちゃう、、、かも?!!(笑

130917_14

っって、あれ・・・・?!
高原を降りたら、晴れてきた!!!?

雨を運んできたのがユルスタではない事をねがい(笑
愛知に向けて無事帰宅いたしました(≧∀≦)ゞ

ABCC主催代表:え~ちんさんブログ

ユルスタ★コンテスト

ユルスタ★フォトコンテスト:投票受付ちぅ♪



(」゜□゜)」<大延長してまーーーすっっっ!!!

なぜなら、、、色んなイベントが重なりまくってるから(笑
余裕をもって、投票・集計を行います(人´∀`*)<みんなの1票お待ちしてます♪

投票期間:2013/09/02(月)~10/06(日)
◆投稿写真を見るにはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

ユルスタ★パーツレビューコンテスト

次の日記内にて、投稿頂いたレビューをあっぷっぷ予定☆
おったのしみに!!!


9月28日(土) : 「ユルスタ★NIGHT」<岐阜県アクアトト>
9月2日(月)~10月6日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ2013 with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
11月4日(月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>