バーデン・コペンフェスタ★ドレコンのご報告♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(*・∀・)ノRizです!
お待たせして申し訳ありませんです。

バーデン・コペンフェスタ2013
with ユルスタ★ドレコン!

2日間のご報告をしまーす(´▽`*)ゝ

131017_02
秋晴れの気持ちのいいお天気の中、
愛知県安城市の「カーランド・バーデン」にて、『コペンフェスタ2013』が開催されました!
131017_03

コペンパーツメーカーで有名なショップさんも多く出店されております(≧∀≦)ゞ
131017_04131017_05
「D-SPORTさま」 「ビーナスさま」

131017_06131017_07
「TAKE-OFFさま」 「Jworksさま」 「TERAMOTOさま」

131017_08131017_09
「も。ファクさま」(デモカー兼特選中古車として販売もしてるのには驚き!!)

131017_10131017_33
今年の「カーショップ・ディーノ」は、らび号をデモカーではなく、試乗体験として走り周ってました☆

そして、去年は「カーショップ・ディーノ」と一緒に出店をしたユルスタですが、
今年は単独でお店を出させて頂きました(人´∀`*)
131017_11131017_12

誰でも自由に参加できるクラブのようなユルスタは、
参加してくれる人たちが「こんなの欲しい!」を実現して、
ステッカー・Tシャツなどを販売しています。

そんなユルスタが、あのコペンイベントで一番有名な『コペンフェスタ』に出店させて頂けるとは、、、
131017_13
みんなとココまで頑張ってきて良かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

131017_14
デモカーはRizのコペン。
見た目はドノーマルですが、何かしら入ってます(笑
色んな人に人気だったらしい(*´□`*)v
でもエンジン部分は本当にノーマルなのよ☆

そして今年は何よりも!

2013
with

バーデンさんとコラボ企画をして、
2日間のイベント進行をユルスタで行いました(≧∀≦)ゞ
131017_15
両日22台のエントリー枠を設けました。
土曜は当日朝まで、あと2台の枠があったのですが、
現地でお声をおかけして、両日共に22台エントリーが完了しました!
ありがとうございました(*´-`*)

131017_34131017_17
エントリー車両の誘導、受付、交通整備、
エントリーの投票、裏方準備、司会、発表、、、などなど、
ユルスタのお店番も含めて、すべてのスタッフは、
ユルスタ★メンバーの有志達に助けて頂きました(*;ω人)ありがとうございます。

No.1:ぷりんNo.13:ビスタカーNo.15:もっこぺNo.7:@15
No.19:飛魚No.20:MAXXAMNo.22:コナンkunNo.2:こぺあきNo.4:アリュール・ブランシュNo.10:KANNo.16:ヒデコペNo.22:ワカツキ

全国各地から、ドノーマルのコペンから気合の入ったコペン達がズラっと会場に並びましたヽ(*´□`*)ノ

131017_18
土曜は女性オーナーが多く、華やかなでまったりした感じだったのですが、

131017_19131017_20
日曜は「ユルっと★ドレコン」というタイトルなのですが、
雑誌に取り上げられまくってる有名コペンさん達が多く集い、
本気メンズが揃いに揃いましたね(笑

両日ともにこんなに見応えのあるドレコンはそうそうありませんヽ(*゜∀゜)ノ

131017_16
投票はバーデンに遊びに来た人、全員が参加できます♪
ショップさまからも副賞として景品を提供して頂き、投票して頂きました☆
■D-SPORTさま ■TAKE-OFFさま ■も。ファクさま ■ビーナスさま
■TERAMOTOさま ■カーショップ・ディーノさま 
※ショップさまの事情により、土曜のみ出店・日曜のみ出店などで、景品配当に変更がありました。
 ショップさまの事情となりますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

ではでは、、、入賞者をご紹介いたしましょう(人´∀`*)♪

コペンフェスタ・NIGHT★ドレコン:入賞者

■煌き賞(光りまくり) No.18:GAMMA
No.18:GAMMA131017_22

■イっちゃてるで賞(いろんな意味で?!) No.12:火音
No.12:火音131017_23

■DIY賞(アイディア・工夫に力を入れた) No.11:TK80
No.11:TK80131017_24

■オリジナル賞(他にはないコペンに仕上げた) No.16:Lotus☆★☆
No.16:lotus☆★☆131017_25

■シンプル賞(シンプルにまとまったコペン) No.17:☆ゆかコペ☆
No.17:☆ゆかコペ☆131017_26

コペンフェスタ・ユルっと★ドレコン:入賞者

■DIY賞(アイディア・工夫に力を入れた) No.9:TAKU
No.9:TAKU131017_27

■オリジナル賞(他にはないコペンに仕上げた) No.6:jr.
No.6:jr.131017_28

■シンプル賞(シンプルにまとまったコペン) No.1:@おまけ
No.1:@おまけ131017_29

■ベストLOVE賞(可愛い、愛らしいコペン) No.12:こうたんこぺん
No.12:こうたんこぺん131017_30

■HappyCopen賞(面白い!幸せな気分になるコペン) No.8:ぱせぽん
No.8:ぱせぽん131017_31

上記、10名の方が入賞されましたヽ(*´□`*)ノおめでとうございます!!!
コペンフェスタ2013:エントリー車両はこちら

雑誌でも見た事のある「あのコペン!」「このコペン!」のエントリーもあり、
大変にぎわった2日間。

たくさん票を集めたコペンが1位!・・・とするのではなく、
5つの賞をつくった事が良かったですね(*´□`*)

投票者の感性でそれぞれの賞に見合うコペンを選んでいただき、
このような結果となりました♪

そして男性ばかりだったのですが、女の子が入賞してくれてホっとしています(笑

131017_32
左:入賞者に贈った楯   右:エントリーして頂いた方へ贈ったフォト

どちらもユルスタで作りました(●`・ω・)ゞ
「記念になった!」と喜んでもらえて良かったです。
頑張って走り回った甲斐があったですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

131017_21
バーデン店長であり、コペンフェスタの総指揮者・さかいさんにもご挨拶をして頂きました。

・・・ふと思ったのですが、今までのコペンフェスタで、さかいさんのご挨拶ってあったかな?(笑
朝10時に始り、夕方頃にほどなくして閉店、、、という流れだったので、
初挨拶だったかもしれませんね( *´艸`)<もしかしたら顔を初めて覚えた方もおられたのかも?!

 

・・・

 

今年の夏ごろからこの日のために準備を始めていった訳ですが、、、、
開催してみないとわからない事がいっぱいありました(@△@;

時間との戦いをして辛かった時もあったのですが、
開催する事で、多くの方と知り合う事ができました。

これは何よりの果報です(*´∀`*)

バーデンさんより「来年」のお話も頂いております。
今回の苦労や果報を活かして、チャレンジしたいと思っています(≧∀≦)ゞ

また、この1年でユルスタや、そこに集う仲間たちが
どのような成長していくかも楽しみですね♪

って、事でお疲れ様でした!!!!
そしてバーデン・コペンフェスタが終わったその次は・・・?!

ユルスタ★サーキットフェスタ
で遊びましょうヽ(*´□`*)ノ<11/4です!

■オークション開催!

コペンのタービン加工品に、コペンの脚、進撃の巨人も出品されちゃいます!!(笑
オークション出品情報はココ

■ドレコン開催!

バーデン・コペンフェスタでも作りました入賞楯を用意中☆
エントリーは当日受付にて行います。エントリー対象は参加者全員∑d(≧▽≦*)

賞は・・・♪LoveCopen賞  ♪匠賞  ♪Only ONE!

■好きなだけ走れるフリー走行あり!

サーキットを貸切っているので、走ってみたい方はチャレンジしてね☆
※ヘルメット・グローブが必要です(現地レンタルありですが、数に限りがございます)

■デモカー試乗、同乗走行やママチャリレース、フリーマーケット!

飲食ブースも設けます(。☆∀☆)b
※デモカー試乗、同乗には、ヘルメット・グローブが必要です(現地レンタルありですが、数に限りがございます)

場所、詳細はココ  参加チケット予約はココ
※当日、現地でもチケット購入は可能ですが、その前に予約して確保したい場合は予約を行って下さい。

秋のお祭りにあっそにびに来てくださぁぁぃ☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆

 

ユルスタ★パーツレビューコンテスト:投票受付チュ♪

yuruparts-01_09yuruparts-01_08yuruparts-01_05yuruparts-01_02
投票期間:2013/09/20(金)~10/20(日)
◆投稿レビューはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!


■9月20日(金)~10月20日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★パーツレビューコンテスト」
■11月4日(祝月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>
■11月16日(土) : 「竜王アウトレット」<滋賀県>