ビーオフとユルスタ:コペンイベント


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(≧∀≦)ゞ
梅雨を感じない晴天がつづきますね。
節水に心がけましょう☆

本日はコペンイベントのビーオフレポートです♪


あんでまぁぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ
長野県の標高1000m超えの車山高原に、こんなに沢山のコペンが集いました!
梅雨に入ったので天気が心配でしたが、オープン日和の1日となりました♪

どれだけ集まったかというと、、、、

voffpa01
定点カメラで撮影!
どんどこ集まるコペン達がキレイに並んでいきますねヽ(*゚∀゚)ノ

自身のコペンは見つかりましたかな?!
すぐみんなのコペンの中に埋もれてしまいましたかな(笑

130601_02
ビーナスラインOFF・・・通称<ビーオフ>は、
信州エリアを中心としたコペンクラブのSCC(信州コペンクラブ)が主催しています。
写真の扇屋は、SCCのいつもの呑み屋のようですね(笑

SCC公式サイト
SCCfacebook

130601_03130601_04
SCCのスタッフと一緒にユルスタもミーティング。
SCCから要請を頂き、今年もユルスタは、撮影隊として協力します(´▽`*)ゝ※昨年の模様

弓人族くん&火音くんには、
ビーオフの注意事項ビラとユルスタのビラを参加者に配布して頂きました!

130601_06
そして参加者全員でのミーティング。
さまざまな地域から参加しているので、いろんなクラブが挨拶しましたよ!
ユルスタは今年も隊長の私があいさつを・・・(*´□`*)<つなぎが目立つね!

そしてそして今年はなんと世界から参加者が!
韓国でコペンを楽しんでいるコペンオーナーが5人来てくれました♪
ご自身のコペンは持ってこれなかったのですが、ビーオフを楽しんでくれてましたよ~☆

コペンでつながるグローバル・・・。
いいじゃないですか(*´∀`*)<ユルスタも世界に情報発信してますからね!

と、、、みなさんのご挨拶を聞いていたかったのですが、
撮影隊はみんなが走ってくる前にポイントにいないと意味がないので(;´艸`)
先発で出発します!

130601_08
今年は去年と違うポイントにて動画撮影をしました。
通常の道横からの撮影以外に、
カルガモになってるのが面白い、長距離撮影、
魚眼で見たカルガモの世界が面白い、魚眼撮影にもチャレンジ!
映像はその日にSCCに提出し、今年の夏以降にDVDとなって完成します。

参加者が参加してよかった!また来年も行きたい!
て思える作品になることでしょう(人´∀`*)♪


標高2000mの美ヶ原にて、みんなのコペンとみんなでパチリ☆

ビーオフは、参加募集を開始すると早々に参加枠がうまってしまう、
コペンイベントの中でも一番と言っていいほどの人気イベントです(o´∀`)b

130601_10
こうしたコペンイベントは、普段会えない仲間と会える大切な1日でもあります。
関東と関西のおおよそ真ん中の長野、そしてまた場所がいいですよね♪
天空の高原で会える喜び、素晴らしい景色、みんなでカルガモ(*≧∇≦)ノ
今年は韓国からも参加があり、コペンオーナーにとってはたまらないイベントの1つです。

そうしたイベントにユルスタも協力する事ができ、
撮影カメラの前を笑顔で走り去るみなさんのお姿も見れて楽しかったです♪
130601_14
130601_13
この笑顔ですよヽ(*´□`*)ノ
※一番下の右が韓国のオーナーさんです。

晴れてよかった!!
みんなの笑顔が輝いててよかった!!

ありがとうございました☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
おっつかれさまでした!!!


そしてそして!
コペンがテーマのユルスタ★フォトコン開催中!!
※投稿・投票期間がそれぞれ1週間延長しました!!!

やっぱりコペンが好き♪
あなたやあなたのまわりの、かっこいい/可愛いコペンの写真を投稿してください♪
過去にご自身で撮った1枚でもOKですよ!
※投稿は必ず自身が撮った写真に限ります。
yurucon04
投稿期間:2013年6月2日(火)~6月17日(月)※延長しました
投票期間:2013年6月18日(火)~7月1(月)予定
※延長しました
◆投稿規約PDFはここ
◆投稿フォームはここ

また今回から・・・

投票にて1位に入賞した写真は、特製缶バッチをつくり、
「1位の投稿者」 と 「1位の作品に投票した人の中から抽選」 でプレゼントをします(´▽`*)ゝ
オリジナルのポストカードも一緒につくります☆

※特製缶バッチはできあがり次第、購入ができます。

yurucon01-03yurucon01-02

さぁ、あなたのとっておきのコペン写真をお待ちしております(≧∀≦)ゞ
投稿フォームはここからだよ!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

2013年前半のコペンイベントはこれで終了。
ちょっとさびしいけどまた秋に(○´∀`)ゞ