竜王アウトレットでコペンがいっぱい♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(*・ω・)v
楽しいコト、面白いコトを企画して
みんなでユルっと遊ぶクラブ、
『 YURU STYLE 』隊長のRizです♪

コペンがいっぱいの会場に、行ってきましたYO!

131116_01
休日の朝7時。
次々とコペン達が集まってきます。
駐車整備のお手伝いをしているのは、
「鹿族の係長さん」「BCCのこってっちゃんさん」

131116_02
滋賀県の竜王にある「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」の駐車場に
全国各地から集まったコペンが100台集まりましたヽ(*´□`*)ノ

131116_03
DCCリーダーの「777さん」ご挨拶(´▽`*)ゝ

本日は、DCC(ダイハツコペンクラブ)主催のイベント、

「アウトレットパーク滋賀竜王コペンOFF!!」

に、ユルスタ★メンバーと向かいました♪

131116_05131116_07
参加メーカー様に混じって、隊長の私も挨拶のお時間を頂きました(*´∀`*)
ユルスタはお店ではなく、ただのクラブです(笑
ユルスタ★メンバー向けに販売しているグッズなど持って、参加させて頂きました!
懐の大きいDCCの皆様、お誘いいただき誠にありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

131116_09131116_10
お昼過ぎには、抽選会を開催☆
メーカー様からのコペンパーツや、参加者からの面白グッズなどの抽選会。
ユルスタも参加クラブとして、景品を提供させて頂きました(o´_ _)o)

131116_06131116_08
気持ちのいい秋空の下、南・北から遊びに来たコペンオーナーさんや、
アウトレットにお買物に来たお客さんも、
それぞれのオーナーさんに愛されたコペン達を見て、
楽しんでいかれたようです(*´□`*)v
131116_11131116_12131116_13131116_14



そうして、2013年のコペンイベントは終了なのです(´・ω・`)サビシイ
ユルスタとしても、2014年に向けて準備期間に入るので、
大きなイベント等の企画予定はありません。

が、何かしら”面白いコト”をしていると思います(笑

これからも公式サイトの更新を、ユルっと行っていきます。
けど、リアルタイムな情報もほしいな!って方は、
facebookのユルスタページをお気に入りにしておく事をオススメしますゾ♪

 ユルスタfacebookページ ←「いいね!」を押す

131116_15

ではでは!

「アウトレットパーク滋賀竜王コペンOFF!!」

お疲れ様でした(≧∀≦)ゞ

また来年の開催も楽しみでございまぁぁす!!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓