ダイハツ:コペンイベント開催!ユルコンも投稿&投票受付ちぅ☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
どもどもぉ♪Rizでございます(人´∀`*)
今日もブログを見てくれてありがとうございます♪

 

本日はですね、昨日の5/12に、滋賀県のダイハツ竜王工場で開催されました、
「ダイハツ竜王フェスティバル2013」の模様をお伝えしまぁす(≧∀≦)ゞ
※昨年の模様はここをチェック!
130513_01
このイベントはダイハツで働く社員さんのコペンクラブ、
「ダイハツコペンクラブ(DCC)」主催であります(○´∀`)ゞ
開催前日まで雨予報だったのですが、見事なお祭り日和となり、
全国各地から、いろんなコペンがダイハツの竜王工場に集まりました☆

130513_04130513_03
ずらずらずらぁぁ~っと並ぶさまざまなコペンたち♪
このイベントは、竜王工場でのつつじ祭りと合わせたお祭りなので、
そのお祭りに遊びに来ていた一般の方にまで、見て頂いちゃいますヾ(*’▽’*)ノ

「この車とこっちの車はおなじなのぉ~?」・・・と、パパに聞く子供や(笑
「こうなるまでいくらつぎ込んだのかしらねぇ」・・・と感心(?)する奥様、
「やっぱりレカロシートがいいんだね!」・・・と話す滋賀アイドル追っかけ君達の会話などなど、
こっそり聞いちゃったRizであった(笑

130513_11
※写真はDCCのTAKAさんよりUP許可を頂きました。
お写真には・・・紳士的な方が次期社長(現副社長)の三井さん
帽子を被っておられるオシャレな方が、奥村会長でたくさんのコペンオーナーと一緒にパチリ☆
オーナーとメーカーがこうした形でお会いできることはそうはないはずですよね。

メーカーにも愛されている車、コペン。
オーナーとしても嬉しいですよ、本当(*´□`*)
そもそも、コペンが出荷されるこの竜王工場にまた入れるってのが、たまりませんね!(笑

130513_06130513_07
そんな工場内にて、「YURU STYLE」カーショップ・ディーノ
出店させていただきました(人´∀`*)

昨年の竜王フェスティバルでは、「カーショップ・ディーノ」の横で
ひっそりと出店した「YURU STYLE」
今年はブースをわけさせて頂きましたよぉ!

130513_12
おかげでいろんな方が遊びにきてくれましたよぉ♪
新作のステッカーに「ゆるつなぎ&Tシャツ」も好評でした(*´∀`*)
公式のオンラインショップで近日発売開始となります!

130513_08
モデルさんをしてくれている彼女も着ているのが「ゆるつなぎ」です☆
なかなかイイ出来栄えなのですよぉ∑d(≧▽≦*)

そうして会場で、ちょっとした撮影会を開催しちゃったりして・・・
130513_09
みんなに鼻の下をのば・・・喜んでいただきました(笑

こうしたモデルさん写真を含め、
「ダイハツ竜王フェスティバル2013」に関する写真を撮られた方、
ぜひ!「ユルスタ★フォトコン ver2.0」に参加してくださいな(*・ω・人・ω・*)
※イベント会場だけではなく、イベントにまつわる事ならばどんな写真でもOK!

「ユルスタ★フォトコン ver2.0」!!

この2週間<5/12:竜王でイベント> <5/19:大笹でイベント>と続くので、
合わせたユルコンを開催しまぁす!

西へ東へ!コペン祭り週間♪
5/12開催の「ダイハツ竜王フェスティバル2013」
5/19開催の「COPENミーティング in 大笹牧場」
どちらかのイベントに参加した写真、
イベントにまつわる写真(イベント中の写真でなくてもOK)
投稿してください(*´∀`)ノ
投稿期間:2013年5月13日(月)~5月26日(日)
投票期間:2013年5月27日(月)~6月2(日)予定
◆投稿規約PDFはここ
◆作品投稿はここ
※投票フォームは投票開始日からアクセスできます。

<5/12:竜王でイベント> <5/19:大笹でイベント>と2週間連続コペン祭りであります♪
両方参加する人は、その中で撮れたとっておきを!
どちらか参加する人は、どちらかで撮れたとっておきを!
ユルコンにご投稿ください(○´∀`)ゞ
会場限定ではなく、イベントにまつわる瞬間ならどんな写真でもOKですよぉ。
たくさんの投稿をお待ちしております。
※投稿方法は「投稿について」を読んで行ってください。

130513_10
さぁ!カメラマン達よ!!
お気に入りに1枚をみんなに披露してくださいなヽ(*´□`*)ノ

あ~んど、第1弾の投票は5/14締切りです!
まだの方はぜひ投票参加してくださいね☆
touhyou-botan
投票はここから


5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に行きます!<栃木県>
6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

他にも秘蔵写真がいろいろエロエロと(笑
facebookにアップする予定ですよ!