初めてのサーキットが雨でも・・・!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは(・ω・*ゞ⌒☆
Rizでございます♪
こないだの休日は「サーキットな休日」でございました!


こちらは土曜、スパ西浦モーターパークでのフリー走行ですヾ(*’▽’*)ノ
ベテランの走りはオーラーがちがいますね!
オレンジのコペンはフェアレディZをストレートでぶちぬいておりましたから(笑

また走れば、走った分だけいろんなパーツを消耗していきます。
こちらのコペンは、タイヤがめくれて走行終了。
次の新品タイヤを注文しないといけません(笑
※サーキット用をつんできたので、公道タイヤに履き替えて帰られましたよぉ。

そんな土曜の翌日、3月最後の31日の日曜日。
美浜サーキットにて、コペン達が集まりましたヾ(・∀・*)
企画は男前で美人のまりりんです∑d(≧▽≦*)

しかし空の色はあやしげな、どんより空。
時折小雨が降ってきています。
しかも!
別の団体グループも同じ時間帯にて練習走行会を予定しており、
すでに走行枠はそちらのグループの事前予約で埋まってましたヾ(;´Д`●)ノ

けれども、ちょこちょこ空いている所があるので、走ることに。

初サーキットの人もいるので、しっかりとミーティングを行います。
車の準備、ドライバーの準備を完了して、走行スタートです(≧∀≦)ゞ

カーショップ・ディーノのデモカー
【FastRabbiArt】号を運転するのは!
まりりんでございますo(≧口≦)o

やはり萌車は女の子が乗った方がいぃねぇ!(笑

すっかりサーキットにハマってしまった、ピカチュウコペン。
美浜サーキットは4度目で、コーナーの攻略に悩んでおりました。
こうして一歩一歩進んでいくんですよね。

普通車の参加もありましたヽ(*´∀`)ノ<スイスポにRX8。
スイスポが速いですよ!!サーキット2度目なのにっ!

車内のありとあらゆる荷物をがっつり降ろしてまでの本気っぷり!(笑

RX8は、まったり確実に走って楽しんでおられました(人´∀`*)
アルトワークスの参加もありましたヾ(*’▽’*)ノ




初めてのサーキット走行で、しかも雨の走行!(@△@;

でしたが、事故など起こらずみんな最後まで楽しく走り、
どこまで自分のコペンは走れるのだろう、、、と、探る余裕もでてくるほど。

背後からせまってくるドキドキ感。
おっかけて、ラインを勉強したいワクワク感。

次ではもっと上手に愛車を走らせてやる!
あのタイムを越えたい!
誰にも負けない!

それぞれの新たな目標ができたようです。
私自身の撮影技術ももっと磨いていきたいですし!(笑


天候や満員だったため、走る予定をされていた方が断念などもありましたが、
おおむね、企画は成功したようです(●´∀`八´∀`●)

参加されたみなさま、企画長のまりりん!
おつかれさまでした☆

さぁ、練習に車整備に熱が入っちゃいそうですよぉ!?!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

他にも写真を撮りました(●`・ω・)ゞ
後日、高画質写真をFacebookにあげます♪