栃木でコペンイベントが開催されました♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
おこんにちは(´▽`*)ゝ
お時間があいてしまいましたが、色々エロエロやってますRizです!

ともあれ、栃木県から無事に帰ってきましたよ!
往復1300km!、、、遠かったですね(A;´・ω・)

ではでは「2013 COPENミーティング in 大笹牧場VII」について書きます♪
130519_02
昨年は土曜の夕方に出発したのですが、
今年は土曜の早朝に出発して、お昼頃にこちらの益子自動車に到着です☆

130519_03130519_04
おっと!コペンがいますねヽ(*゜∀゜)ノ
そして過去の大笹牧場でのコペンミーティング写真を発見!

ここは「2013 COPENミーティング in 大笹牧場VII」を主催・運営する
KOCOA(北関東コペンアソシエーション)の代表、美貴パパさんの会社兼、KOCOAが集まる場所のようです(o´∀`)b

今回『 YURU STYLE 』は、KOCOAの取材に訪れましたのです(≧∀≦)ゞ
取材記事は、、、COJの記事も今、とまったままですがぁ、
記者がふんばって編集中です((;゜Д゜))ご、ごめんなさいぃぃ!

130519_05130519_06
初めてお会いしたKOCOAのみなさまと、色んな話をしました。
YURU STYLEKOCOAも、多くの人が参加しています。
参加者が多いという事は、面白い事も多いが、ハプニングも多数な訳でして、、、( *´艸`)
お話をうかがっている中で思ったのが、地域性もあるんだなぁと思いました。
YURU STYLEは中部と関西寄り。
KOCOAは関東と東北寄りですもんね。
でもだからこそ、互いの地域性を活かした様々な情報交換もできましたd(*´ω`*)b

翌日のイベント準備にも協力させて頂きました!
こういうのイイですよね、、、文化祭前のあのワクワクドキドキ感!
準備って、楽しいですよね!(笑
その気持ちをKOCOAの皆様と共有できた事も、嬉しかったですね(*´□`*)

130519_07130519_28
夜は宇都宮駅前にて一杯~♪
レモン牛乳ハイはうまかったですよ!
そのまんまはもうお腹いっぱいです(キリッ

宇都宮で1泊して・・・「2013 COPENミーティング in 大笹牧場VII」当日です!
130519_08130519_09
やけに速い軽トラに先導されながら向かったのは、
栃木県日光市にある大笹牧場。
標高1,200mの所からは、美しい雲海が見えたんですよぉ!!ヽ(*´□`*)ノ

でも、雲海が見えたって事はだよ。
その下はどうなってんだって・・・。

130519_10130519_11
まっしろ・゜・(つД`)・゜・
大笹牧場は標高およそ1,000m。まさに雲海の中でござる。
140台近くのコペンが集まったんですが、霞んでます。
そしてありえないくらい寒い!!!!!
ずっと冷蔵庫の中にいるんじゃないかってくらい、気温が低かった・・・。

130519_17
クリックで大きくなるよ(●`・ω・)ゞ<360度パノラマ!
ちょっとズレたけどぉ、、、(笑

130519_12
そんな中で『 YURU STYLE 』として挨拶をさせて頂きましたが、
声は届いていたかもしれませんが、姿は霞んでたかも??(笑

130519_13130519_14
マイクで場内整理を行っているのは、宇都宮在住のチコさん。
当ブログなどをチェックしている方には有名かもしれませんね(笑
宇都宮在住ですが、中部エリアによく出没しておりYURU STYLEのメンバーでもあります( *´艸`)
そして何よりもKOCOAのメンバーでもあります♪

KOCOAは2005年、美貴パパさんからスタートし、
美貴パパさんの気持ちに賛同した仲間たちと車種を超えて、楽しむグループです。
チコさんはコペンには乗ってませんが、美貴パパさんとの数奇なご縁が2007年から始まり、
KOCOAのおでかけオフや、大笹牧場でのミーティングを一緒に盛り上げるようになったそうです。

YURU STYLEでも車種は特定してません(*´∀`)ノ
地域も人もね。
だって、私たちは車と付き合ってる訳ではありません。
車を運転するその人と付き合っているんですもの、どんな所に住んでいようと、
どんな車に乗っていようと、そんなのは話のネタにすぎません(笑

130519_15
KOCOAにも同じ風を感じました(人´∀`*)
お家の事情で車が変わる事だってあります。
荷物が載らないからって、コペンがお留守番の日だってあります。
それでも会いたいのは車じゃなくて、仲間だから・・・!

ただ、動けるメンバーが少なくなってきたため、
近くのグループのTWCCに応援要請をしての今回のイベントなのです。

130519_18130519_19
イベント当日、YURU STYLEKOCOAを追いかけながら、
カーショップ・ディーノと一緒に出店もしてましたよぉ(≧∀≦)ゞ
愛知から2台のコペンでYURU STYLEのデモカーのTAKU君と弓人族君です♪
お手伝い、ありがとうぉ!!

130519_20130519_21
私の印象ですが、
関西方面ではイベントっていったら、出店メーカーのお買い得パーツ祭りも楽しみの一つ。
関東方面のこちらでは、イベントにメーカーが来る事自体があまり知られてないのかな、
関西方面のような「今日はアレ買っちゃうもんねぇ!」な雰囲気はあまりなかったかなぁ(笑

でもユルスタのNEWアイテムのTシャツを何度も何度も悩んでGETしてくれた、
新しいユルスタ★メンバー君もできましたo(≧口≦)oありがとぉ!!

そしてユルスタ★オンラインショップでも取り扱いを開始しました♪
T-01tuimg01
購入はこちらから

 

 

SONY DSC130519_24
参加者の一番の楽しみっていったら”じゃんけん大会”ですね(ノ∇≦*)
YURU STYLEカーショップ・ディーノと一緒に景品を提供させて頂きました!
GETされた方、ユルスタ★メンバーに入りませんかぁ?!(笑
ユルスタのグッズをGETする、ユルスタ企画のイベントに参加するでOKなのでーす。
出入り自由の”場”でございます♪

130519_26130519_25
あまりにも寒かったので、今年は早めに終了して、
KOCOAのみなさまと一緒にお昼を頂きました♪
ジンギスカン、、、冷えた体に美味すぎでした・・・(*´Д`)
大笹牧場牛乳もおいしかった!

イベント後にみんなと一緒にごはん、、、て、いいですよね。
楽しいコト、美味しいコト、嬉しいコトは、仲間と共有するのが一番ですもの♪
KOCOAのみなさま、お誘いありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そうしてKOCOAのみなさまに見送られ、中央道経由でそれぞれ無事帰宅しました。
帰宅中の山間部ではどしゃ降りにあいましたが、
大笹牧場は霧で寒かったけども、雨が降らなかっただけでもヨシですよね。
7回目の開催ですが、雨が降らなかったのは今回合わせて3回だけ。
山の天気はわかりません((;゜Д゜))

130519_16
いかがでしたでしょうか(*・ω・)v
『 YURU STYLE 』としての目線で、この2日間をお伝えしました。

大笹牧場のこのイベントは、昨年、初めて参加しました。
その時、ユルスタのステッカーをKOCOAのチコさんが気に入ってくださり、
交流が始まり、チコさんは1ヶ月に1度は愛知に来てるんじゃないかってくらい、
アクティブに動きながらも、KOCOAの活動も大事にされております。
スタミナが半端ないです(笑
そうしたチコさんがKOCOAとをつなげてくださり、
今回、KOCOAの取材要請となった訳であります(人´∀`*)
取材日記はむら池さんが担当します。
お楽しみに♪

130519_27

2週間連続のコペンイベント、これにて終了です☆
みなさま、ありがとうございました!!
おつかれさまでした(≧∀≦)ゞ

さぁ!ユルコン開催してますよぉ!
大笹牧場での写真ももちろんOK♪詳細は↓↓↓

◆竜王と大笹イベントのユルコン投稿はココ


6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>