ユルスタ★交流会で天城を越えろ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

130907_00
<Write:Riz>
こんにちは(´▽`*)
ユルスタ隊長のRizです!

今日の日記は、
先日むら池さんが書いてくれた日記を
読んでからのチェックをオススメします♪

130907_01
UFOを呼ぼうと集まった訳ではありません(笑
大変な霧だったのですよぉ!

何してたかと言いますと、、、
130907_02
9/7の休日、箱根からすぐの「TOYO TIRES ターンパイク」に、
コペンを愛する仲間が集まりました☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆

ただ、今回のこの集まりはちょこっと特殊。

と言うのも、
130907_03
全国にあるコペンにまつわるクラブや、集まりをされている方のリーダー、
クラブ活動を行っているコペンオーナーに集って頂きましたのであります!
↑参加者のみにお配りした、Riz作のご案内です♪

タイトルは便宜上「クラブリーダー」としてありますが、
クラブとしてではなく、コペン関連の集まりで面白い事、楽しい事をしている集まりや、
好きな者同士の寄りあい
をされてる方までにも
幅広くお声をおかけしました。

ただ、誰でも参加できるイベントにはせず、
活動を行っているコペンオーナーに集まって頂いたのは、、、

コペンの生産終了から1年が経ち、縮小傾向にある集まりが多くなっています。
グループ同士の交流をする事で、新たなつながりや仲間ができたりしたら、、、と思い、
まずは、集まりのリーダーや、中心で活動されてる方だけでお会いし、
お茶などをしながら交流会する事を目的としました(人´∀`*)

また、グループによってはコペンイベントを行っている所もあります。
お手伝いなど互いが協力し合える関係、、、とも考えました。
どうしてもイベント当日中に交流するのは、お忙しいため難しいですもんね。

もうひとつは、メンバーが引っ越しなどで他県にいってしまっても、
こうして繋がっていれば、その先でもつながっていられるのでは、、、と♪

そしてこの想いは、5月の大笹牧場イベントを開催される、
KOCOAリーダー「美貴パパさん」とお話しさせて頂く中で、うまれた企画なのです。
130906_05130906_09

初の試みでしたので、いろんな所にお声をおかけしました。
その中で日程調整して参加して下さったのは、、、

KOCOA

130907_05130907_06130907_07
リーダーの美貴パパママ、ユルスタでも活動中のチコさん

COPENISTA

130907_08
ユルスタ★撮影会にも遊びに来てくれた、リーダー代理のMACさん

TWCC

130907_09
TWCC平社員?!とおっしゃりながらも、アクティブに活動を行う、
リーダー代理の星のジョーカーさん

こうたん工房

130907_10
コペンいぢりを楽しんでいたら、いつの間にか仲間が集ってきたアットホームな集まり、
こうたん工房のこうたんさんと、まみたんさん

お~さんず

130907_11130907_12
おっさん達の寄り合い場から誕生した、お~さんず。
代表して、こぺんくすさんもっこぺ君が参加してくれました!

ユルスタ

130907_04130907_13
今回の企画、主催担当の隊長Rizむら池さん
ユルスタで広報を担当している弓人族君は、カメラマンとして参加(沢山撮ってくれました!)

 

このメンバーにて、向かったのは「伊豆・天城越え」
先日のむら池さん日記に書かれてる
KOCOAの美貴パパが乗り越えたかった思い、天城越えなのであります!
130907_14
美貴パパの娘さんから頂いたお守りと、
そしてこの日に集ってくれた仲間たちと共に、
130907_15
天城を越えに行くのです(●`・ω・)ゞ

ちょっと道のりは遠いので、、、
130907_16130907_17
うんまぃ和食屋さんで、お腹を満たし、
また、ゆっくり寛ぎながらいろんなおしゃべりをして、心も満たし、
130907_18130907_19
いざ!!天城越えへ!!!



その場所の写真は、運転中だったので撮れなかったですが・・・

130907_22
見よ!!! 7年越しに天城を越えた男の姿を!!!
肩の力がぬけて、優しい顔の美貴パパさんなのであります( *´艸`)

130907_24
そして共に越えた、コペンと仲間たち!

この後は、時間の許す限り、
おやつを頂きながら、まったりとおしゃべりを皆としました(*´□`*)v



天城を選んだ理由は、この企画が誕生したきっかけの「美貴パパさん」の想いの場所でした。
西のグループにもお声をかけたのですが、距離が、、、(@△@;<すみません。

ですが、ユルスタ含め6グループが集まり、
また人数も少なかったおかげで、全員とおしゃべりして、笑いあい、
1日を一緒に過ごす事ができました(人´∀`*)♪

第一回として交流会、無事成功です!!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました☆
第二回開催も考えたい所ですが、
2013年もあと3ヶ月とちょっとですが、コペンイベント盛り沢山なので、
みんなで盛り上げていけたらとも思います(≧∀≦)ゞ

どうぞ、これからもよろしくお願いしまーーーすぅ!!!

 

・・・では、次回はそのコペンイベントの最新情報を書こうと思います。
チェックをよろしくね(☆∀☆)

 


9月2日(月)~9月16日(月)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
8月23日(金)~9月16日(月)投稿受付中! :
「ユルスタ★パーツレビューコンテスト<カテゴリー:車内インテリア編>」
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
11月4日(月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ」<愛知県>