ユルスタ★夏を遊ぼう!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
蒼い空!涼やかな風!
夏ですねヽ(*゜∀゜)ノ
こないだの休日に、ユルスタ名物!
「大人の遠足」をしてきましたよ♪

「ユルスタ★大人の遠足:夏遊び」


相変わらずコペン率が高いですが(笑
バイク、ボクスター、ファミリーのNOTEで参加だっていますよ(*≧∇≦)b

場所は岐阜の某キャンプ場で、夏遊びをしたのですが、
宇都宮のチコさんに、長野のかざみどり君、鳥取のAKIRA君・・・・

参加地域が可笑しい・・・ただの変態です(笑

そんな参加地域が平常運転(笑)のユルスタの本日は、
130803_05130803_06

今年でBBQはもう何回目だっけ?(笑
大好物のBBQでございます( *´艸`)
夏なんだけど、さすが山奥!
湿度が少なくとっても快適な林の中で、みんなでBBQ。

これが、うまぁぃんだわぁぁ(*´□`*)

お腹がちびっと満たされたら、川に行こう!!
130803_07130803_08

ちべてぇぇぇ(*ノ∀`*) ちっこい魚も見つけたよ!
(帰り際には川に戻したよ)

130803_09130803_10

男2人、やんちゃに遊んでます(笑

「ユルスタ★大人の遠足」

は、参加した中で自由に楽しむ、
大人のための遠足ですo(≧口≦)o
ノリノリのチコさん川遊びを楽しむ弓君と坊君
130803_11130803_12

子供の様にはしゃいで、思いっきり遊んでみたり、
山の風を感じながらウトウトしてみたり、
小腹が空いたらお肉を焼きに戻ったり(笑

130803_13130803_14
130803_15130803_16

してみたい事をしたい時にしたいだけ自由にする!

2009年にユルスタがスタートした時から、その思いは変わらず、
今年の夏も、みんなでたっぷり遊びましたよ(*´∀`*)人(*´∀`*)

「自分に素直になれた時、
ユルスタは始まる・・・・・・」
ユルスタはいつでもオープンしています。

初めての人でも、いつか参加した事ある人でも、
自分に素直になれた時、リラックスした中で過ごせる仲間と出会えます。

それは貴方の心次第なのだ♪

 

ユルスタ★お知らせ

ユルスタ★フォトコン:夏の休日

yurucon08-10130803_18

投稿期間:2013/07/26(金)~2013/08/11(日)予定 ←今週末が締切!!
投票期間:2013/08/12(月)~8/25(日)予定

◆投稿はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

art373はワクワクがいっぱい!

130704_13
art373作品をチェック★


7月26日(金)~8月11日(日)投稿受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
9月21日(土)~23日(月) : 「ユルスタ★大人の遠足:秋のキャンプ」<岐阜県>