そりゃ~夢中になっちゃうよ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

じゃっく「誰でもユルっと楽しく、面白く!」
豆の木「自分に素直になって本気で遊ぶ~♪」

『 YURU STYLE 』隊長のRizです♪
こんにちは(○´∀`)ゞ
春風ってこんな暴風だったけ??なこの頃。
『 YURU STYLE 』にこんな素敵なコペンができあがりました☆

両サイドに大きな『 YURU STYLE 』の文字とロゴが入りました∑d(≧▽≦*)

そして全体像は、、、↓↓

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!!?o(*≧∇≦)ノ

オーナーはTAKU君で、この日ちょうど外装が仕上がったので、
ユルスタ★メンバー専用名刺の写真撮影で堤防沿いにでかけました。
↑すっごくいい絵になってますよね(*´□`*)

TAKU君と2人でニヤニヤしながら撮影していたら、
土手下にテレビカメラがいたんですよ。

「地元ケーブルテレビの撮影だろうな~」なんて思って、
気にせず、TAKU号を撮りまくってました。
むしろ気になるのは強風です(笑

ふと・・・気配を感じて後ろを振り向かえると、
私の背後をデジイチで撮ってる男性が・・・!?

デジイチをどけると、なんとそこには!!!

ガレッジセールのゴリさんがっっっ!!!∑(゜∀゜)

一気にテンションあがりましたよ!(笑

中部圏の方はご存知かもしれませんが、中京テレビの土曜11時45分~
ゴリさんが旅をする番組:「ゴリ夢中」の撮影中に遭遇・・・

というよりも、ゴリさんに見つかったと言ってもいいのでしょうか(笑
ちょうど木曽川沿いをゴリさんのあの赤い自転車でまわっていた所でした。

ゴリさんは土手の下にいて、土手をみあげたら↑のコペンがいるんですから、
そりゃ~何してるんですか!になりますよね(笑

短い時間ではありましたが、
コペンの良さ、面白さを伝えると(旅内容と異なりそうでカットかもしれんが・笑)
ゴリさんが運転席に乗り、エンジンをかけ、せっかくなので・・・

こうなった訳です( ●≧艸≦)
ゴリさん、めっちゃ笑顔!!!!


「オープンカー、いいね!これで軽なの?!すっごくよく走るね!!」

と大絶賛していただきました(*´□`*)<やったね!TAKU君!

また短い時間の中でしたが、
そもそもこんな写真を撮ってた理由を話す中で、
私の名刺をゴリさんにお渡ししました(≧∀≦)ゞ

「これRizさん?!すっごいかっこいいじゃないですか!目線まではずしちゃって!!」
(*ノ∀`*)<だはははは(笑

ゴリさんがそこに注目するので、↑でゴリさんと3人で撮った写真は、
みんな目線がカメラにありませんです(笑

『 YURU STYLE 』ではこうした名刺を製作しています♪
あのゴリさんにもお褒め頂いたユルスタ★名刺ヽ(*´□`*)ノ
あなたも持ってみませんか?(笑

そうそう!ちょうど、下記取材班を募集しております( *´艸`)

協力を募集しているコト  内 容 
「Copen of Japan」にて取材の協力 4/28に三重県で開催する「Copen of Japan」に
参加する車両とオーナーを取材。
取材車両は当日記者のセンスで選びます。
記者・カメラマン
定員に達したため締切

この取材班は『 YURU STYLE 』として、取材を行うため、
ユルスタの名刺が必須となります(人´∀`*)
この機会に作ってみようではありませんか♪
取材班応募についてはここへ!




ゴリさんを見送ったあとも、2人ずっと変なテンションでした(ノ∇≦*)

いやぁ、、、にしてもあんなに自分が驚くなんて思いもしませんでした(笑
その姿は、ぜひ放送でチェックしてね!

どこまで放送して頂けるかはわかりませんが、放送予定日は・・・
中京テレビ「ゴリ夢中」:毎週土曜日 午前11時45分~
5月4日(土)・11日(土)・18日(土)・25日(土)
4日間のどこかで放送予定との事。
みなさん、チェックをよろしくお願いしますよ(●`・ω・)ゞ

『YURU STYLE』ユルつなぎ&ユルTシャツセット>

ゆるつなぎとゆるTは4/10まで予約が可能です(*・人・*)<今がチャンスですゾ!
詳細は画像をクリック。

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

4月28日(日) : 「Copen of Japan」取材に<三重県>
5月12日(日) : 「ダイハツ竜王工場・つつじ祭り」出店と取材<滋賀県>
5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に<栃木県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

『 YURU STYLE 』でみんながHAPPYになるように
色んな事にチャレンジしています(≧∀≦)ゞ