ユルスタ★コペン撮影会にいってきました!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ユルスタ★コペン撮影会から、ただいま!
参加者全員、無事に帰ってきました♪
←とってもいい写真がたくさん撮れましたよぉ!
見よ!この青空!ヽ(*´∀`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃっく「コペン大好きな人のための!撮影会はっじまりぃ~♪」

「ユルスタ★コペン撮影会」

という事で、
7/27の朝9時、長野県の山奥某所に集合したのは、
全国から集まった参加者(人´∀`*)
愛知、静岡、長野、東京、栃木、大阪、兵庫、鳥取・・・。
東と西が一同に集まってます(笑
130729_02130729_03
初めてユルスタに参加する方も多く、新鮮な気持ちで始まりました(oゝω・o)

自己紹介とミーティングの後に、
今回の参加者でないとGETできない、限定ステッカーをプレゼント!
130729_04
思い思いの場所にペタリ☆していただきました(*≧∇≦)b

130729_05OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ユルスタ名物?!(笑
タイマーセットのカメラの準備をして、みんなでパチリ☆
まもなく撮影に向けて出発しまーーーすぅ!!

Cameraman:6名
Driver:16名(助手席3名)
Cars:21台

130729_07130729_08
130729_09130729_10

3ヶ所の撮影ポイントにて、色んなアングルからコペン達を撮影しましたよ♪
カラフルなコペン達のカルガモ(並んで走る事)、たまりませんねぇ(*´Д`)

6人のカメラマンが、いろんなポイントで撮影しており、
総写真枚数はエラい事になっているでしょう(笑

130729_11
撮影中は、一般車両の通行が少ない場所にて行いました。
封鎖して撮影していた訳ではないので、ご案内をおいて撮影しました。

130729_12
 まるでピット作業中のようですね(笑
 撮影場所は、標高1000~2000mの
 アップダウンがある場所。
 下界とは状況がちがうため、
 車に負担がかかるので注意が必要。
 大きな故障はなく、全員が無事下山できましたよ!

開催前日まで、当日の降水確率が50~60%と不安定な予報でした。
そのため、最終の参加判断を参加者一人一人の自己責任の下に判断して頂きました。
どういう天候になるかわからないため、参加者の安全を含めて、
開催内容の変更も検討しながらの開催でしたが・・・・・・・

130729_00
めちゃんこいい天気じゃないですか?!Σ(ノ∀`*)!!!

みんなの気持ちが天気の神様に通じたんですね。
撮影中はずっと晴天が続きました。
お昼前に山の雨にも出会いましたが、
その後も晴れ!!

本当にびっくりしました(*´□`*)

そしてラストの撮影にした瞬間、
130729_13130729_14
素敵な撮影場所を隠すように、濃霧がたちこめてきました。
これまた幻想的な写真になりましたね!
そして、気持ちのいい涼しさでしたよぉ(o´д`o)

また、撮れる側でDriverをして頂いたみんなにも、思い思いに愛車撮影をして頂きました。
・・・数分後、大粒の雨が降ってきまして、
山の神様に「はい、もうお終い!お終い!とっとと休憩にいきなさい!」
とでも言われたかのようでした(笑

なぜなら、そのおかげで・・・・
130729_15
香川県に住むあのご夫婦と長野のてっぺんでお会いできました!!
ちょうど帰る所だったので、ギリギリセーフでしたねd(*´ω`*)b

みんなで取り囲む、左ハンドr・・・・おっと、、、!
誰かが来たようだ(笑

130729_16
晴れ、青空、風、雨、霧、、、
あらゆる天候と撮影会の中で出会いました(*´∀`*)

コペンに乗るようになってから長野には何度も訪れているのですが、
こんな素晴らしい天候に恵まれたのは初めてです。

この日を選んでよかった。
天候で開催を悩んだけど、決断してよかった。
全員が無事、帰宅できてよかった!ヽ(*´∀`)ノ



さぁ、、、たくさんの写真があります。
選別をして、スライドショーなユルスタプロモーションビデオを作ります。
動画もちびっと入りますが、ユルスタらしくメインは写真です(。`・ω・)b

また、他にも面白い事ができたらなぁ~と、ある企画を考え中です( *´艸`)
詳細が決まりましたら、公式でご案内しますね☆

「ユルスタ★コペン撮影会」

今まで開催してきた「大人の遠足」とはちがい、
撮影する事がメイン企画の今回。
初めての開催で、大きな問題は起こりませんでしたが、
反省点はちょこちょこ。
撮影をもっとスムーズにできるように、今回を活かしていき、
また開催をしたいと思っております(●´ω`●)ゞ

参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした☆

最後に、参加者の方がドキドキワクワクな予告編を作って下さいました♪

ユルスタPVが楽しみですなo(≧口≦)o

 

ユルスタ★お知らせ

ユルスタ★フォトコン:夏の休日

yurucon08-11yurucon08-10

投稿期間:2013/07/26(金)~2013/08/11(日)予定
投票期間:2013/08/12(月)~8/25(日)予定

◆投稿はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

art373はワクワクがいっぱい!

130704_13
art373作品をチェック★


7月26日(金)~8月11日(日)投稿受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
8月3日(土) : 「ユルスタ★大人の遠足:夏遊び」<岐阜県>