ユルスタ★キャンプ!そしてドレコンエントリーがいよいよ、、、!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
大好きなコペンの横に、
自分専用のテントをセット!
これがユルスタのキャンプなのだ♪

130922_01
じゃっく「小さな灯りがホっとする。それがキャンプなんだゾ」
※前回のキャンプはこちら

て、事でこんにちは(*´∀`)ノ
隊長のRizです☆

8台のコペンと普通車2台、バイク3台の2泊3日で、

ユルスタ★秋のキャンプ開催しました♪

130922_02
※クリックで大きな写真

1サイト:10m×10mを4サイト借り、
車とバイクを入れ、各自のテントを愛車の横に設置し、
ごはん場所をつくりながらも、見よ!このサイトの余裕っぷり(笑

「同じ車がいっぱい!?」
「なんでこんなに車が中に入っているの?」
「でも広々としている、、、」

周囲でキャンプをしていた色んなファミリーやグループに驚かれました( *´艸`)
コペンの良さをお伝えさせて頂きました(笑

130922_03130922_04
私が購入したのは大人2人まで眠れるサイズのテント、3980円(笑
大好きなMyコペの真横で眠れるなんて、ちょっと贅沢な気分(*´Д`)

130922_05130922_06
みんなも1人~2人まで入れるサイズの小さいテント。
小さいテントなので、荷物が載らないコペンでも余裕なのだ☆
そもそも、荷物を積載してバイクでキャンプができるんだから、
コペンはもう少し余裕である(笑

また、この小さいテントデザインの種類が豊富で、
みんなともかぶらないので、それも加えてにぎやかなキャンプとなりました♪

 

今回は祝日もあったので、2泊3日たっぷりキャンプをしました(人´∀`*)
何してたかっていうと、、、

130922_07130922_08130922_09130922_10
汗かくほど遊び、お腹が空いたらご飯を作り、
暗くなって見づらくなっても遊ぶ・・・小学生のようですね(笑

130922_11130922_12130922_13130922_14
参加人数が多かったのもあり、高級牛をキロ買いし、一瞬でなくなり(笑
山から秋の恵みを頂いて、くりきんとんを作ったり、
みんなと何度も乾杯をかわしました(*・∀・)っ凵凵c(・∀・*)カンパーイ!!

このままテントで寝るだけなので、
安心して呑めますね(笑

130922_15130922_16130922_17130922_18
夜はなぜかドレコン会場になってたり?!(周囲のお子様に大ウケ・笑
久しぶりのトランプゲームで盛り上がったり、
太陽が出てきたら、コペンのバンパー外してゴソゴソする人がいたり?!
ユルスタ★サーキットフェスタのチケット準備をみんなでまったりしてみたり・・・。

腹が減ったら火を起こし、眠くなったら昼寝して、
好きな時間に好きなように過ごす。
ユルスタの「自己責任」のまま、ですね( *´艸`)

「アレをしなくちゃいけない」
「この時間にはコレをして、その次はコレして、、、」

という予定を組んで過ごすのは、かた苦しいじゃないですか。
その時、そこにいる仲間とできる事をしたらいい。
難しい事だったら仲間と知恵をしぼったら解決するかもしれない。

それがユルスタ★キャンプなのだヽ(*´□`*)ノ
130922_19130922_20
ここ最近、これからのイベント準備などで日々が追われていたので、
すっごく、ゆっくり、まったり、過ごす事ができました(*´∀`*)
参加してくれたみんな、ありがとう!!

次は・・・冬前のキャンプをしちゃう予定だゾ!!!!?

 

バーデン・コペンフェスタ2013
with ユルスタ★ドレスアップコンテスト!

b-dorekonabout02
いよいよ!
本日の深夜、9/28(土)0:00~から、
エントリー申請が開始します(≧∀≦)ゞ

両日22台限定のエントリーなため、規定台数に達しましたら締切となります!

エントリー申請前に、エントリー方法や規約をおさらいしておきましょう☆
コペンフェスタ・ドレコン詳細
同時閲覧で、サーバーダウンしないといいですが((;゜Д゜))
ドノーマルからイっちゃってる?!コペンのエントリーをお待ちしております♪

ユルスタ★サーキットフェスタ2013

オンラインにて前売チケットを予約できるようにしました♪
参加フォームは、前売チケットをオンラインにて予約する事ができます。
ただし、販売枚数が超えていたら、前売チケット売切れとなります。
一般参加:60枚 フリー走行参加:40枚 の限定参加イベントです。
予約はこちらのフォームから

 

ユルスタ★コンテスト

ユルスタ★フォトコンテスト:投票受付ちぅ♪

Š†

(」゜□゜)」<大延長してまーーーすっっっ!!!

投票期間:2013/09/02(月)~10/06(日)
◆投稿写真を見るにはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

ユルスタ★パーツレビューコンテスト:投票受付チュ♪

yuruparts-01_09yuruparts-01_08yuruparts-01_05yuruparts-01_02

投票期間:2013/09/20(金)~10/20(日)
◆投稿レビューはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!


9月28日(土) : 「ユルスタ★NIGHT」<岐阜県アクアトト>
9月2日(月)~10月6日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ2013 with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
11月4日(祝月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>
11月16日(土) : 「竜王アウトレット」<滋賀県>