ユルスタ★忘年会はハグの嵐!?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
Happy☆Merry Christmas♪

サンタクロースがGoogleで、
追いかけができるようになった昨今、

ユルスタにもちょっぴり早い、
クリスマスが訪れました(*´∀`*)


131224_03131224_04
はい。
酔っぱらい集団でございます(笑

クリスマス前に「ユルスタ★忘年会」を開催しました(´▽`*)ゝ

今年は、いつもお世話になっている
「カーショップ・ディーノ」「MuRaIke Speed Factory」
と一緒の忘年会に♪
おかげで、昨年にも増してにぎやかな宴となりました(*´∀`*)人(*´∀`*)

131224_05131224_08
酔っぱらいの力とは恐ろしいモノで、、、(笑
あっちでこっちでハグ&キスでしたね(*`艸´)
それでも昨年のように、記憶を落としていった方はでなかったようです(笑

3時間たっぷりの宴の中で、様々なめでたい報告や発表、
また、ユルスタや私自身を思ってくれた心からのお言葉を頂きました(*ノ∀`*)

131224_02
どうみても、ただの酔っぱらい集団です(笑

ですが、
この日、この時間に参加するために、
日々の仕事などを調整して参加してくださり、
集まってくれた「大切な仲間」です。
調整合わずの方もおられましたが、
最後まで検討して下さり、ありがとうございました(人´∀`*)

共に過ごせた時間、語り合えた時間は、
ユルスタにとっても、私にとっても、素晴らしいクリスマスプレゼントです。

始りは「ダイハツ・コペン」でつながった輪。
ユルスタは、これまでも、そしてこれからも、

『自分に素直になれた時・・・YURU STYLEは始まる』

をモットーに、車種、地域、年齢などにこだわらず、
誰でも出入り自由にユルっと活動を行っていきます(≧∀≦)ゞ

この日記を読んでいる”貴方”の参加もお待ちしておりますよ♪

・・・と、これでは2013年最後の日記みたいになってしまう(笑
それは、次の日記で行います(oゝω・o)b

では、皆様も呑み過ぎにはご注意ください(笑

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓