COJにポルシェ?!:コペン取材日記


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:みぃやん>
こんにちは!みぃやんです。
さぁ!「Copen of Japan」

みぃやん取材の2台目です♪♪

<Copen of Japan:取材日記>
①おもちゃの魅力/かずコペ ・ ②みんなで『フロはいる』?!/プロバイル
③美脚はお好きですか?/ミツマメ ・ ④クラシカルでいこう!/mine
⑤味の決め手は料理人”ゆか”のその心!/ゆかコペ
⑥COJにポルシェ?!/レンタ ・ ⑦キレイの秘密/mori2

カメラマン火音と会場を回っていると、、
何やらオーラのあるCopenを発見!!

んん?
スチグレ??

いや?違う??

そんな会話をしながら、声をかけてみました ( ´艸`)

オーナーさんは愛知にお住まいのレンタさん♪

ポルシェ風 ルックス×カラー

130627_01

まず一目見て気になったボディカラー。

ポルシェ純正メテオグレーメタリックで全塗装だそうです!

『オールペンは派手な色にしがちですが、純正風な色もどうでしょうか』とレンタさん。

元はスチールグレーメタリックで、
元に似た色でもわざわざ全塗装するこだわりがいいですね☆

ボディカラーの通り、コンセプトは『ポルシェ911GT2風』!!

そしてホイール!
BBS RG-F ダイヤモンドブラッククリアというカラーだそうです。

ボディカラーにマッチしていて見逃してしまいそうなんですが、
このような些細なこだわりが全体のバランスを維持するのに必要なんですよね♪

コペンは純正でもBBSがあるけどあえてBBSという選択で
やんちゃっぽさがなくなり大人のオーラを放っています!

威風堂々

130627_02

りりしく男前なレンタさんのコペン。

その秘密は細かいところまでこだわった統一感にありました。

ヘッドライトのブラックアウト、
そしてウインカーにフォグランプのスモーク化!

車でも顔ってありますからね、、
りりしい顔つきしています!

こだわりの統一感はこれだけじゃない!!

エンジンルームも拝見させて頂きました☆
(ボンネットダンパーついてました!かっこいい!!)

130627_03

エンジンカバーにインテークパイプ、ラジエタークーリングパネル
そしてワイパーにカーボンを!!

ちなみに、HKSのインタークーラー、TAKE OFFのブローオフバルブ、
ブーストコントローラーもついて、ドレスアップだけでなくチューニングも!

今後は更に走りを求めてタービン交換も考えているそうです☆

カーボンとメッキが魅せる大人の空間

130627_04

赤×黒、カーボン×メッキで魅せるインテリアは
スポーティかつ高級感が漂います♪

オシャレな男性の空間って感じですね☆

こだわりのインテリア、細かいところも見てみましょう!

130627_05

スカッフプレートに、ドアトリム、コンソールカバー、メーターフード!!

そしてメーターまでカーボン!!

カーボンシートじゃないですよ!
リアルカーボンです!!

リアルカーボンってなかなか高いんですよね、、
でもその価値はしっかりあって、高級感のあるインテリアを演出してくれています♪

カーボンとメッキって冷たい感じがするんですが、
赤が入る事でオシャレな雰囲気に仕上がっていますね☆

内装はまだまだ手をつけていくそうで、
シート交換、オーディオチューンも検討中との事!

背が高いレンタさん、しゃがんでもらってコペンとパチリ♪

130627_06

オーナーのレンタさんはとてもオシャレな方で、センスがコペンによく現れていました♪

これからの進化が気になります♪♪

同じ愛知県なのでまたお会いできる日を楽しみにしていますね!



<Write:Riz>
ども、Rizです(●´ω`●)ゞ
みぃやんの取材日記いかがでしたでしょうか♪
過去の取材日記は↓からどうぞ♪

<Copen of Japan:取材日記>
①おもちゃの魅力/かずコペ ・ ②みんなで『フロはいる』?!/プロバイル
③美脚はお好きですか?/ミツマメ ・ ④クラシカルでいこう!/mine
⑤味の決め手は料理人”ゆか”のその心!/ゆかコペ
⑥COJにポルシェ?!/レンタ ・ ⑦キレイの秘密/mori2

と!お知らせヽ(*´□`*)ノ

 

もう君はユルコンに投票したか!?

Facebook-ƒカバー:ユルコン01
ユルコン★投稿作品はここから見れるよ♪

 

※次のユルコンのテーマが決まったよ♪

「ユルスタ★フォトコン:夏の休日」

投稿開始はまだ先だけど、先にテーマだけ、お伝えしますね☆
写真準備をよろしくでーす(o´∀`)b

 

ユルスタ★コペン撮影会するゾ!

130624_01130624_02130624_04
参加表明はここから♪


6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★コペン撮影会」<長野県>

まぁるいお顔のコペンが、
素敵なコペンにもなってしま

人気ブログランキングへ