ユルスタ★フォトコン:「コペン」結果発表!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
朝はパン!
パンパパン!のRizです( ●≧艸≦)

休日の朝はだいたいモーニングしてます。
東海地方はあちこちでモーニングやってるから
色んなモーニングを楽しめます♪
いいですぞ、モーニング☆

さて!お待たせしました!

「ユルスタ★フォトコン」結果発表です♪

「コペン」がテーマのユルスタ★フォトコン開催しました!

130702_01

みんなが大好きな「コペン」がテーマのフォトコンにて、
22作品も届きましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みんな、ありがとうございます!!

そして、みんなからの清き1票を2週間に渡っていただき、
ついに1位が決まったのであります(*`・ω・)ゞ

では、3位から発表していきます!



第3位

No.17 : ねぇ泣かないで、ホラ笑ってよ<作品投稿者:dakko
1306-copen-17 <投稿者より>
空に対してか、そこに立ちすくむ人に対してか。
うつむいて泣いている”キミ”へ。
足元から覗き込み、いつもと変わらぬ笑顔をひとつ。
「明日晴れたら、屋根開けて一緒に走ろうよ!」
そう言ってるような雰囲気を切り取ってみました。

<投票者からのメッセージ>
◆発想が凄い!
◆コペンと一緒ならいつでも笑っていれそう



第2位

No.18 : やっぱりコペンはかっこいい!<作品投稿者:はちぬ
1306-copen-18
<投稿者より>
軽井沢の森の中で撮影しました。新緑に映える赤いコペンは最高です。

<投票者からのメッセージ>
◆かっこいい写真ですね。とてもご自身の車を大切にされている感じが伝わりました。
◆緑、赤のバランスが最高です!
◆自然との調和が絶妙にとれている。

 

1位と2位は僅差でしたヾ(0д0∥)ノ

 

第1位

No.4 : そよ風日和<作品投稿者:sola
re1306-copen-04
<投稿者より>
『ヒラケゴマ♪』
非日常的な世界へと誘うスイッチはね年を重ねて・・・
日常に溶け込んでいきましたとさ♪

<投票者からのメッセージ>
◆オープンエアーの気持ち良さが最高だねぇ~
◆青い空、光る海、続く道。
自然を感じ、走りを楽しめるコペンというクルマ。
そんな特徴すべてを欲張りに捉えたこの写真に惹かれました!
あと、これどうやって撮ったか知りたいです(笑)
◆コペンらしさを最も感じた作品です☆
オープン感、颯爽感・・・ うーん素晴らしい!!
◆どの作品も甲乙付けがたし、でしたが・・・
コペンは青空&オープンという私の気持ちに一番フィットしたのを選びました。
青空の下でオープンで、乗り回したい~

という結果になりました(≧∀≦)ゞ
上位作品は、コペンを様々なアングルで撮られています。
ここまで好きでないと撮れないであろう、アングルばかりです(笑

また入賞はしなかった他の1つ1つの作品にも、
投稿者が自分の愛車をどのように見つめているのかも伝わってきますね。

re1306-copen-01re1306-copen-08re1306-copen-03re1306-copen-15
re1306-copen-22re1306-copen-13re1306-copen-02re1306-copen-09

みなさま!!
投稿、そして投票をありがとうございました(人´∀`*)

さぁ~て、結果発表後もお楽しみがありますゾ☆

ユルスタ★特製缶バッチとポストカードをプレゼント♪

yurucon01yurucon06
※上記のは以前のデザインです。

みんなの1票で1位に選ばれました「Solaさん」の作品で、
特製缶バッチを作ります∑d(≧▽≦*)

そして!「Solaさん」の作品に1票を入れてくださった方の中から抽選で1名様に、
特製缶バッチとポストカードをプレゼントいたします!
もちろん、1位の「Solaさん」にもプレゼントいたします♪

「Solaさん」の作品に1票を入れた方、
ドキドキワクワクしてお待ちくださいねo(≧口≦)o
※抽選はiPhoneのアプリを使って来週頃に行う予定です。

また、この特製缶バッチ+ポストカードは500円で購入ができます。
購入方法は・・・
◆ユルスタ★オンラインショップ(送料別)
◆Rizに直接会える方は、声をかけてください。

20個限定製作です(≧∀≦)ゞ
販売スタートしたら要チェックですぞ?!



2つのワクワクが始まりますよ♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
次のユルコンにも、みんな参加よろしくです☆

という事で、次のテーマは↓↓

※次のユルコンのテーマが決まったよ♪

「ユルスタ★フォトコン:夏の休日」

投稿開始は7月中旬~下旬を予定するかも。
まずはテーマだけ、お伝えしますね☆
写真準備をよろしくでーす(o´∀`)b

 

ユルスタ★コペン撮影会するゾ!

130624_01130624_02130624_04
参加表明はここから♪


7月中旬~下旬予定 : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★コペン撮影会」<長野県>

投稿・投票ありがとうございました!!
次のユルコンもよろしくです♪

ユルスタ★グッズ@オンライン