ユルスタ★コペン撮影会!参加募集スタートします♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちわん(≧∀≦)ゞ
Rizでございまぁす!!

以前からちびっと触れてました
『 YURU STYLE 』企画の

「ユルスタ★コペン撮影会」

についてお知らせします♪

「ユルスタ★コペン撮影会」

130624_03130624_04

自分の愛車と一緒に、こんな一枚を撮ってみたくないですか( *´艸`)♪

『 YURU STYLE 』では、気づいたら私含め、
カメラが大好き!な仲間がたくさん集っています。
だから色んな所でいろんな撮影をしちゃうんですよね。

130624_09130624_08130624_10130624_05

と!いう事で、『 YURU STYLE 』Photo’s PVを作ってみる事になりました♪

ダイハツの名車!Copenをたくさん集めて、
背景が素敵な所で流し撮り撮影と、映像も少し撮ろうと思っています。
それらを編集して、写真のスライドショーなプロモーションビデオをつくるのです(´▽`*)ゝ

いつ?そしてどこで??

色んな所でMyコペ撮影をしてきましたが、
心の中にずっと残っている一番の場所にする事にしました。

yurucon05
↑↑ここ(*´∀`*)<いいでしょぉ!
グリーンの中を走り抜けるのです!!

では、参加表明方法も含めて内容を下記にかきます。

130624_02

開催日 : 2013年7月27日(土)
場所  : 長野県ビーナスライン某所
時間  : 午前中~夕方まで
30台限定の参加です。
台数に達し次第、募集を締切ます。

◆参加できるのは・・・
コペンオーナーであり、長野まで来れる方。
 または、流し撮り撮影やビデオ撮影ができる方。(撮影の方は車種はなんでも)

上記を満たしていましたら、どんな方でも参加できます(●´ω`●)ゞ

まだ『 YURU STYLE 』で遊んだ事はない!
愛車のかっこいい写真を撮ってもらいたい!

て方は、参加規約を一読して、
参加表明フォームに必要事項を記入して送信してください(*´-`*)ゞ
※個人情報は当日までの連絡などにしか使用いたしません。
※スマホ、PCのアプリ「LINE」にて、打合せや遅刻確認などを行います。
※「LINE」が使用できない方は、連絡できる電話番号などを書いて頂けると助かります。

 

もう君はユルコンに投票したか!?

Facebook-ƒカバー:ユルコン01
ユルコン★投稿作品はここから見れるよ♪


6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★撮影会」<長野県>

グリーンの中を走り抜けるコペン達・・・。
楽しみだぁ(*´∀`*)

人気ブログランキングへ