あの「頭文字D」なキャンプ!?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは。
ユルスタ★隊長のRizです♪

10月の3連休は、
大好きな大好きな!
ユルスタ★キャンプでした!

2014年のユルスタ★キャンプは、、、

2014年4月のCOJ&キャンプ
2014年6月のビーオフ&キャンプ
2014年8月の撮影会&キャンプ
2014年9月のGOOUT&キャンプ
2014年9月のフェスタ&キャンプ

すでに5回もキャンプしてる今年(笑
今回で6回のキャンプは、群馬県にて開催しましたヽ(*´□`*)ノ

というのも、、、

「峠のかまめし・おぎのや」
YURU STYLEYURU STYLE
この写真でピーーンときた方は、さすがです(笑

<漫画:頭文字D>の峠をめぐるツアーなキャンプ なのですo(≧口≦)o
YURU STYLE
「おぎのや」で待ち合わせ後、「碓氷峠」へ。
キャンプ道具満載のユルスタ号(ミニバン)は、2コーナーでコペン達にちぎられました(笑

YURU STYLEYURU STYLE
「碓氷峠」名物の”めがね橋”へ。
むかーしむかし、電車が走っていたレンガ造りのトンネル・橋がそのまま残っている所です。
こういう場所、個人的にたまらなく大好きです( *´艸`)

YURU STYLE
「碓氷峠」のおとなり、「妙義山」へ。
なんだこれ、こんな山あるのか?!どうなってるの!!
と、この近くを高速で通るたびに気になってた山。
山頂まで登れるようですよ。いつか行きたい(*´Д`*)

途中、キャンプの食材などを買い込んで、、、
「榛名山(漫画の中では秋名山)」「赤城山」の真ん中にあるキャンプ場へo(*≧∇≦)ノ
YURU STYLEYURU STYLE
オートサイト1つをコペン専用駐車場に(笑
ユルスタ★キャンプでは、いろんなメーカーの1人用テントが広がります♪

参加者は13名で、鳥取から下道参加(!?)や、初めてのキャンプ参加、
地元の群馬から参加などなど、さまざまなのがユルスタ(● ´艸`)☆

YURU STYLEYURU STYLE
さぁさぁ!!日が沈むのが早くなった昨今、暗くなったら”夕食”がスタートです(*´∀`*)
「かんぱーーいっ」して、肉を焼きまくるのであります♪

一時、お腹が満たされたら、お楽しみ時間♪

アコースティックギターを伴奏に、懐かしい歌をみんなで唄う。
これ、やってみたかったんだな!ヽ(*´□`*)ノ

ユルスタ★キャンプでは、他の楽器演奏者の参加もお待ちしております(笑

そして唄ったらお腹が空いたので、鍋を作ったり、ウィンナーをボイルしたりと
それぞれで夜食を作りだし、おしゃべりもたっぷりして、
ユルスタ★キャンプ1日目の夜は更けていくのでした♪

2日目・・・

YURU STYLE
隊長手作りの”顔付”ホットケーキで、朝ごはん。
・・・ここに至るまで”謎のホットケーキ”があったりなかったり(笑

そんなアクシデントもあるのが、キャンプの面白い所です( ●≧艸≦)

2日目は”自由行動”の1日。
<峠組><温泉組>に分かれておでかけです♪

YURU STYLEYURU STYLE
私は<峠組>
「榛名」の峠を走り「榛名山のスタート地点」に到着!
なんだか、ワクワクしちゃいますね( *´艸`)

YURU STYLEYURU STYLE
「榛名湖」名物の”わかさぎのから揚げ”で、パワー充填して、
「赤城山」に突入!!!

たいへんに楽しいドライブコースでしたo(≧口≦)o

141011_21
そして、みんカラのアプリ「ハイドラ」にて、
「関東峠プロジェクト」をGETしました(笑
ぜひ上級のその上をめざしたいものですね(☆∀☆)

こちら<温泉組>
YURU STYLE
まったり観光、楽しそうじゃんかぁぁ!☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

141011_19YURU STYLE
そして2日目の夕食は、体があったまる鍋とステアリブの火あぶり(笑
美味しい食事を、みんなと屋外で頂く、、、ってのが、イイんだなぁ~コレが!

まだキャンプした事がない方は、人生で1度は経験するべきですよ∑d(≧▽≦*)

3日目・・・

台風の影響で、朝から雨が降り始めたので、ササっとお片づけ。
みんなとの時間が名残惜しかったですが、台風が向かっているので、
キャンプ場にて解散( ノД`)

YURU STYLE
台風の影響があったため、予定を変更しての2泊3日の今回でしたが、
そのおかげで、参加者のキャンプ経験地が上がりましたね(笑

みんな、お疲れ様でした☆★☆

次の開催は11月1日~3日で、愛知県で開催します(o≧∀≦)ゞ
参加してみたいって方は、こちらから参加表明をよろしくお願いします☆

キャンプはあなたの人生観を変えます(oゝω・o)b
ユルスタのゆる~いキャンプに遊びにきてね♪♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓