コペンローカルベースでお茶会するよ☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
はい!はい!よぉ(o≧∀≦)ゞ
ユルスタ★隊長のRizです♪

豆の木「あ!新型コペン!」
じゃっく「ココはどこ?」

YURU STYLE
豆の木「コペンローカルベース 鎌倉だ!」
じゃっく「愛知から鎌倉まで来ちゃったんだネ」

YURU STYLE
という事で、初めてコペンローカルベース 鎌倉に来ましたo(*≧∇≦)ノ

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目2-12
営業時間 10:00~20:00(夏季 4~9月)
10:00~19:00(冬季 10~3月)
定休日 毎月第2月曜日

YURU STYLE
目の前は鎌倉の海!!!
こんなステキな場所に、ダイハツがカフェをオープン♪

コペンオーナーをはじめ、車が好きな人や、
鎌倉を愛する人でも、どなたでも訪れる事ができます。
鎌倉に似合うフードもありまっすよ( *´艸`)

将来的には全国各地に、
気軽に立ち寄れるカフェを作っていけたらという
壮大な計画もあるようで・・・(*´∀`*)

まさに「ローカルベース」という名の通りなカフェですね!

YURU STYLE
先日、そんなコペンローカルベース 鎌倉さんと、コペンの話からユルスタの事、
ローカルベースとしての未来についてなど、様々なお話をさせて頂きました。

そして、訪れた最大の理由は、とあるイベントの打ち合わせなのです(人∀`●)
どんなイベントかといいますと・・・↓↓↓

コペンローカルベース 鎌倉 de お茶会

YURU STYLE
ユルスタ主催にて、
誰でも気軽に参加できる「お茶会」を開催します♪

日にち:2014/11/29(SAT)
時間:16時~19時ごろ
参加:誰でも自由に参加OK
※開催について、「コペンローカルベース鎌倉」に許可を頂いております。
※当イベントについては、直接、お店に問い合わせる事はしないようにお願いします。
問合せはユルスタにどうぞ♪

「コペンローカルベース 鎌倉」は、誰でも気軽にお茶とトークが楽しめる場所。
ダイハツがカフェを作った想い、現地のスタッフの想いを大切に、ユルスタらしく、
誰でも気軽に参加できる、ゆる~い「お茶会」「コペンローカルベース 鎌倉」にて開催です♪

参加表明はいりませんヾ(*’▽’*)ノ
ユルスタ主催のお茶会は16時ですが、それよりも早めに行くのもOK。
「ローカルベース」を楽しむで、午前中は鎌倉観光ってのもイイですね♪
もちろん、車種・年齢などは問いませんよ。

すでに、小田原にある某クラブは、参加決定のようです( *´艸`)☆

さぁ!鎌倉で、ステキな秋の夕暮れを楽しみませんか♪

で、1つだけ大事なことが。
「コペンローカルベース 鎌倉」には、駐車場がありません
そのため、近隣のコインパーキングに停めての利用をお願いします。

オススメはココ↓↓
141028_09141028_10

「由比ヶ浜パーキング」
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目6−36
土日は1時間400円
ローカルベースまでは徒歩3分くらい

※この近くに地下駐車場がありますが、18時閉鎖なので、こちらをオススメします。
※また、都会なので駐車料金がやや高めなので、ご利用は計画的に(笑

YURU STYLEYURU STYLE
お散歩できる鎌倉にぴったりなフードに、美味しい珈琲や紅茶あり☆

YURU STYLE
じゃっく「鎌倉で、おしゃべりしよぉ~!」
むら池ろ「わちも行きたいだぎゃっ」
豆の木「いろんな方のご参加を現地でお待ちしてまーす☆」

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓