COPEN SITEとは!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Joker>
こんにちは!
ユルスタ大使の星のジョーカーです!
久しぶりにユルスタで日記を書かせて頂きます。

というのも、、、
ダイハツCOPEN SITEでのイベントに参加してきましたよ〜(^ー^)ノ

11月19日に神奈川DAIHATSU新山下店様で、Copen Site PARTYと題したイベントが
開催されるとの情報を入手したので、早速先方に電話を入れてみたところ…

「ユルスタイルさんですか⁉️  雑誌等で良く見ております〜! 是非遊びに来て下さい!!」と、

お声をかけて 頂きましたので、
仕事を終えてから電車とバスを使って訪問して来ました〜(^ー^)ノ

コペンに乗って会社に行っていれば良かった…..(^^;;

 

さて、「Copen Siteって何?」
と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが(^ー^)ノ

YURU STYLE

Copen Siteは販売のほか、専門スタッフ「Copen Stylist」が在籍し、

COPENと共に地域に根付いたライフスタイルをご提案していくお店! だそうです。
※DAIHATSU Copen Site HPより
https://copen.jp/copensite

COPENと共に地域に根付いたライフスタイルをご提案なんて、
素敵な話しですよね〜(≧∇≦)

 

正直驚いているのは、11月29日にユルスタでお茶会イベントを開催させて頂いた、
コペンローカルベース鎌倉もそうなのですが、
メーカーであるDAIHATSUが本気でCOPENに取り組んでいる(^_-)

 

さて、今回はお邪魔させて頂きました、新山下店はこちら(^ー^)ノ

YURU STYLE

 

店内はお洒落に飾り付けられてますね〜(≧∇≦)

YURU STYLEYURU STYLE

そして、コペングッズやDスポーツさんのパーツが展示されています(^_-)

YURU STYLE

 

イベントの会場に到着すると、そこにはCOPEN XPLAYが∑(゚Д゚)

YURU STYLE

そうなんです、この日は新型COPEN XPLAYの発表会も兼ねての開催で、
同じ日に東京の秋葉原で大々的なお披露目イベントも行われておりました(^ー^)ノ

 

イベント自体は終始和やかな雰囲気で、
抽選会や、お客様有志による演奏会等も行われておりました(^_-)

凄いですね(≧∇≦)

YURU STYLEYURU STYLE

素敵な演奏に…………….。
サプライズプレゼント。

 

新山下店の伊藤店長のご挨拶!

YURU STYLEYURU STYLE
実は、最初にかけた電話に出て頂いたのは伊藤店長でした(≧∇≦)

ご本人もコペンオーナーさんで、
COPENからCOPEN Robeに乗り継いでいるそうです(^_-)

バイタリティー溢れる、素敵な店長さんでした〜

 

恥ずかしながら私もユルスタを代表してご挨拶を(^^;;

YURU STYLE Riz隊長が不在なので、緊張しましたが、
ユルスタイルとは何なのかを

ご説明させて頂きました(^ー^)ノ

 

その後も、イベントは続きましたが、沢山の方とご挨拶をさせて頂きました(^ー^)ノ

もうじき結婚式を挙げられるお二人(^_-)

YURU STYLE
コペンは奥様の所有だそうですが、実は免許が無く、運転は旦那様の役目だとか∑(゚Д゚)

詳しく話しを伺ったところ、免許は無いが、
COPENに一目惚れして買ってしまったとのこと(≧∇≦)

運転はするともっと楽しいので、是非免許取りましょうね〜(^ー^)ノ

お幸せに〜(^ー^)ノ

 

こちらの方は以前イベントでRiz隊長から
ユルスタディフレクターを購入して頂いたそうで、

わざわざ声をかけて頂きました(≧∇≦)

YURU STYLE

COPENのパネルの前で決まってますね〜(^ー^)ノ
お仕事の後に駆けつけられたみたいです(^_-)

 

あっ!!

YURU STYLE
何と!ローカルベーススタッフの皆様

YURU STYLE

仲が良いですね〜

YURU STYLE
皆様揃っての、記念撮影\(^o^)/

YURU STYLE
それにしても、今回強く感じたのは、
まだまだ知り合いになっている方が少ないこと。

そして、コペンには乗っているけど、
仲間とのツーリングや、オフ会を経験した事の無い方が

世の中に沢山いらっしゃると言うことです。

 

私はコペンを購入し、仲間との出会いによって、
人生が大きく変化する程の楽しさと、

やり甲斐を見付ける事が出来ました(≧∇≦)

 

全ての方にとって有意義な事では無いとは思いますが、
可能であれば出来るだけ多くの方に、

仲間と繋がる素晴らしさを体験してもらいたいと思っておりますし、

それが出来る1番の近道が、ユルスタ大使としての活動だと思っております(^_-)

そして、DAIHATSUさんが本気になって取り組んでいる今、
コペンは本当に熱い!!
そう思っております(≧∇≦)

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓