COJ取材第一弾!!塗り分けと組み合わせの妙!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:星のジョーカー>
ユルスタホームページをご覧の皆様!
はじめまして 😀

ユルスタイルで大使をやっております星のジョーカーです。
様々な活動を通じて、皆様とユルスタイルとの架け橋になる事が僕の使命です。
ユルスタが参加するイベント必ずおりますので、
見かけたら是非声をかけて下さいね 😀

さて、4月末に三重県で開催されました、COPEN OF JAPANの会場で、
印象深い3台のコペンとそのオーナー様を、
ユルスタカメラマンのゆき君と一緒に取材して来ましたので、ご紹介させて頂きますね〜!

さて、第一弾は京都から参加されたMCielさんのコペンです。

実はこの方のコペン、以前よりみんカラで目を付けていたので、

お会い出来るのを楽しみにしておりました 😛

YURU STYLE

どうです見て下さいこの存在感!!

私が特に注目したのは2点です。

1)色の塗り分け

2)エアロパーツの組み合わせです。

ご本人にカスタムのコンセプトを伺ってみました。

赤が好きなので、敢えて白いコペンを購入し、指し色として赤を大胆に使用する。

② 色の塗り分け方法を工夫し。

他とはかぶらないエアロのチョイスと組み合わせ(ポルシェルック)

赤がお好きなのに、敢えて白いコペンを購入するところが凄いですね〜。

ご本人のオリジナリティを追求する気持ちが、全面に表れておりますね〜 😮

 

それでは、細かい部分をみて行きましょう!!

YURU STYLE

最初に購入したのは、大好きな赤のホイールです。

塗り分けに使用している赤は、ホイールに近い色を選んだそうですよ。

拘ってますね〜!

 

YURU STYLE

そして驚いたのはフェンダー周りの塗り分け方法です。

シンプルなのに存在感抜群ですね〜!!

image

フロントバンパーはライスロケットのディエスを!見事に塗り分け!!

凄い迫力です!

ボンネットも要所を赤く塗ってており、統一感がありますね〜。

 

YURU STYLE

テイクオフのサイドステップNRFエリクサーのリアバンパー!

YURU STYLE

ウイングはNRFユーフォリアですね。

ここで気が付くのは、フロント、リア、サイドで全て別のメーカーのエアロを使用

しているのですが、驚く程違和感が無い!

MCielさんのセンスの賜物ですね 😛

 

そんなMCielさん!

実は初めて購入したマイカーがこのコペンだそうです!

維持し易いKスポーツで考え、コペンにたどり着いたそうで、

今後のテーマは、内装、及び、エンジン関連だそうです!!

MCielさん!

来年は更に進化したコペンでお会いしましょう 😆


<Write:Riz>
ユルスタ隊長のRizです(o≧∀≦)ゞ

ユルスタ★メンバーでユルスタ大使の星のジョーカーさんの初!取材日記、
いかがでしたかヾ(・∀・*)

このあともお2人のコペンオーナーさんを取材されております♪

乞うご期待ください♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

これまでの取材日記はこちら