ビーオフ2014の参加者さまへ(人´∀`*)


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
じゃっく「いい天気!」
豆の木「さぁ、どこへ行こう?」

こんにちは(≧∀≦)ゞ
ユルスタ隊長のRizです♪
イベント続きのこの頃、
ふらっと、おでかけしたいですね(*´Д`*)

でも!その前に!(・ω・´)
コペンでの1番といっていい程のイベント、
来週の6/7開催:ビーオフについてお知らせだよ☆



毎年6月初めに、長野県のビーナスラインにて開催されるイベント、『ビーオフ』
『SCC(信州コペンクラブ)』主催のコペンイベント(*≧∇≦)ノ
全国から様々なコペンたちが、天空の場所へ集まります♪

ビーオフ2014


ユルスタでは、参加者向けに販売される、SCCが製作するDVDの動画撮影を
2012年から行っておりますo(*≧∇≦)ノ


これは昨年の予告動画です♪ ※音楽がかかります。
SCCと一緒に様々な場所から定点撮影をしてきました(○´∀`)ゞ

130601_08
今年もユルスタ★メンバーと共に、動画撮影しまーーす!

という事で、事前に撮影ポイントを告知
いたします!( `・ω・´)

「A~D地点」がユルスタ★メンバーの撮影ポイントです。
「SCC地点」は2ヶ所となります。

【ユルスタ撮影ポイント】
140529_ap
140529_at
Google地図で確認!
青空とビーナスラインの高原の中を気持ちよく走るコペン達を撮ります(*´□`*)

140529_bp
140529_bt
Google地図で確認!
長野の美しい山並みを背景に、少し上からコペン達を撮影。
もしかしたら富士山も写るかも?!

140529_cp
140529_ct
Google地図で確認!
終点最後のコーナーで撮影。
ゴールが近いので、減速をしてくださいね。

140529_dp
140529_dt
Google地図で確認!
ゴールの美ヶ原駐車場への入り口。
みんな、通過しないように気をつけてねヾ(;´Д`●)ノ

【SCC撮影ポイント】
140529_s1p
140529_s1t
Google地図で確認!
空に飛んでいけそうな道、霧が峰高原では、SCCが撮影しています(人´∀`*)

140529_s2p
140529_s2t
Google地図で確認!
扉峠の休憩所は、上空から撮影。
見つけられるかな?!(笑

上記は定点撮影となります。
すれ違い撮影や、先導カーによる撮影もあるかも?しれませんので、
どうぞお楽しみに☆★☆

また、注意点として・・・

・撮影隊を見つけたら、手を振ってほしい所ですが、無理に応えず、運転を優先してね。

・ついつい、カメラの前ではテンションが上がってしまいますが、スピード出してしまうと、
 あなたの出番はあっという間に終わってしまいます(笑
 安全なスピードで、カメラの前を通過してね。

車間距離は、いつも以上に余裕を持ちましょう。

・ビーナスラインは、標高2,000mの高地です。
 通常起きない車の異常が起こる事もあります。
 過去に、冷却水不足のオーバーヒート、空気が薄い事で起こるパワー不足など。
 愛車に負担がかかる事もありますので、事前に愛車メンテナンスはしっかりしましょう♪


さぁ~!
今年も快晴でありますように☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
天空の場所でお会いしましょう!!