フォトコン投票開始!とコペンなイベント目白押し?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>ども、Rizです(○´∀`)ゞ
さぁ~!
フォトコンに素敵な作品が
たくさん集まりましたよぉ!

そしてイベント目白押し!?

ユルスタ★フォトコン:投票開始!

「夏の休日」をテーマに、20作品が集まりました(≧∀≦)ゞ
コンデジ・デジイチからの投稿もありますが、
iPhoneなどのスマホ投稿も多かった今回。
多彩な写真が出揃いました(oゝω・o)b

という事で、以前にもチコっとお伝えしましたが、
今回からユルスタ★フォトコンでは、↓このようなスタイルになります♪

■気に入った写真を選ぶ
 ・・・一番票をあつめた写真の投稿者には、
    投稿した写真を使った特製缶バッチをプレゼント

投稿作品はココから見れます!! 
フォトコン投票はココからだよ!!

b(・∀・*)<みんなからの投票をお待ちしておりまーーすぅ!!

ユルスタ参加予定のあれこれ

■福島ABCCミーティング←New!!

日にち ・ 場所 内 容
2013/09/15(日)
福島県アルツ磐梯スキー場
震災復興の想いと、様々な人との出会いがある
福島県にて開催されるイベント。
縁あって参加する事になりました!
大笹の栃木より上ですが、、、いってきます(≧∀≦)ゞ
開催概要

■バーデン・コペンフェスタ2013

日にち ・ 場所 内 容
2013/10/12(土)~13(日)
愛知県安城市カーランド バーデン
全国から入れ代り立ち代りで、500台近くのコペンが集まると聞く、
コペンイベントの中でも飛びぬけて人気のイベント。
今年はユルスタ企画にて、ドレスアップコンテストをやっちゃうよ!
詳細日記はココ

■ユルスタ★サーキットフェスタ←New!!

日にち ・ 場所 内 容
2013/11/04(月)
愛知県作手サーキット
ユルスタ主催のサーキットフェスタを開催♪
初心者向けの走行会だけでなく、デモカー試乗、
フリーマーケットなど、お祭りなイベントを予定( *´艸`)
※まだ詳細は打合せ中なので、内容変更があります。

■竜王アウトレット コペンイベント

日にち ・ 場所 内 容
2013/11月中
滋賀県竜王アウトレット
ダイハツコペンクラブ主催のコペンイベント!
出店予定です(oゝω・o)b

そうなのです。
2013年もあと4ヶ月となったのですが、
イベント目白押しになっちゃってるのです(笑

福島、愛知、滋賀・・・お近くの方は、ぜひお越しくださいませ(人´∀`*)♪
隊長のヘンタイRizに、もれなく会えると思います(笑
130608_fb16
準備がいろいろ、エロエロあります!
ユルっとがんばって、イベントを楽しんでいきますゾd(*´ω`*)b

 


9月2日(月)~9月16日(月)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
8月23日(金)~9月16日(月)投稿受付中! :
「ユルスタ★パーツレビューコンテスト<カテゴリー:車内インテリア編>」
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
11月4日(月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ」<愛知県>