バーデン・コペンフェスタ with ユルスタ★ドレコン!?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
お盆休みラストぉ~!のRizです。
お盆初日は、数台の走り好きな
ユルスタ★メンバーと朝5時の
弾丸ドライブしましたよ(oゝω・o)b
また突然の開催しちゃうゾ!

そして今日はお休みの中であたためたコト
について、教えちゃいまーーーす☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆


じゃっく「あ!ココは見覚えがあるゾ!」
むら池ろ「アスファルトがアッチッチだぎゃぁ~」

ココは、昨年の9月にも開催した「バーデンさん主催のコペンフェスタ」であります(≧∀≦)ゞ
※昨年の様子はこちら

昨年は「カーショップ・ディーノ」と一緒にユルスタも出店しました♪
今年も出店予定なのですが、2013年はただの出店ではありません(●`・ω・)ゞ

バーデン・コペンフェスタ2013
with ユルスタ★ドレスアップコンテスト!!

バーデンさんと協力して、
コペンのドレスアップコンテストを開催しちゃいますo(≧口≦)o

◆開催日:2013/10/12(土)~13(日)
◆場所:カーランド バーデン
◆住所:愛知県安城市
◆HP:バーデンBLOG

しかも、バーデン・コペンフェスタは2日開催です。
そのため、こんな企画を考え中!!
130818_07

土曜の夜は、LEDがかっこよく美しく決まったコペン達の、
NIGHT☆ドレスアップコンテスト!

日曜の日中は、全国から集まったコペン達の、
ユルっとドレスアップコンテスト!

両方エントリーするもよし、
ドノーマルでエントリーするのも、もちろんOK!

大好きな自分のコペンを魅せに、
バーデン・コペンフェスタに行っちゃいませんか?!

130818_08
バーデンの店長でもあり、コペン担当のサカイさんとパチリ☆
今年のバーデン・コペンフェスタを盛りに盛り上げちゃいますゾ!!

みんなもあちこちで教えてあげてね( ●≧艸≦)<準備もしなくっちゃ!

 

【追加情報!】ユルスタ★フォトコン:夏の休日

現在、開催中のユルスタ★フォトコンでは<テーマ:夏の休日>を募集しています(≧∀≦)ゞ
もっとユルスタらしく、面白く、楽しくがイイじゃなぁ~い♪

って事で、今回のテーマから、

「気に入った写真に1票」←今まで通り
「面白かった写真に1票」←NEW!!
「暑い写真、涼しい写真、美味しい写真に1票」←NEW!!

が増えます(oゝω・o)☆

なので、こんな写真も待ってます∑d(≧▽≦*)
130818_02
「はしゃぐ元少年たち」
いい大人が夏の波打ち際でおっかけっこ。
しかも男同士(笑

130818_03
「たのしいビーチ」
夏のビーチで飲んだピーチで思いついたネタ(笑

130818_04
「うんめぇ~~」
冷えたビールと枝豆。最高でござる!
そしてこの写真はiPhoneで撮ってアプリでちょい加工。そういうのもありです♪

130818_06
「夏のカレー馬鹿」
普通に食べたらいいのに、キャンプで楽しくって
こうなっちゃうのが夏のよさであります(笑


ちゃメレオん「笑える写真、美味そうな写真、送れ」

ヽ(*´□`*)ノ<9月1日まで投稿できますよぉぉ!!!

投稿期間:2013/07/26(金)~09/01(日)
投票期間:2013/09/02(月)~09/16(月)予定

◆投稿はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

 

新企画が始まる?!
(仮)ユルスタ★パーツレビューコンテスト!

130818_09130818_10

「みんなはコペンをどんな風にいじっているの?」
「あのパーツにどんなオリジナルを施しているの?」

知りたいですよね(● ´艸`)
そんなパーツレビューコンテストがユルスタで行われちゃうかも!!??

近日中の続報をお待ちください♪

本日の日記は以上ですo(*≧∇≦)ノ<情報満載!!

 

 

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


7月26日(金)~9月1日(日)投稿受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
9月21日(土)~23日(月) : 「ユルスタ★大人の遠足:秋のキャンプ」<岐阜県>
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>