写真は好きか?!キャンプは好きか?!・・・ユルスタ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
写真も大好き!
キャンプも大好き!
ユルスタ隊長のRizです(≧∀≦)ゞ

今日は、
<ユルスタ★フォトコン><ユルスタ★キャンプ>
について語っちゃいます♪
見逃すと、、、、!!?

ユルスタ★フォトコン:夏の休日

当初の予定では、今週末(8/11)が締切だったのですが、
来週からお盆休みをとる方が多いのと、
「お盆休み?そんなのねーーよっ!」て方もおられますので(笑

ドドーーンと延長しまーーすヽ(*゜∀゜)ノ<09/01までOK!!
チャンスはまだありまっせ!(笑
130803_12

テーマは「夏の休日」

「夏の休日」、、、

お休みの日に撮ってみた写真でも、

仕事で一息ついた時に撮ってみた写真でも、

コペンで出かけたお気に入りの夏写真でもOKです♪

yurucon08-12yurucon08-09

あなたにとっての「夏の休日」写真を募集します♪
過去にご自身で撮った1枚でもOKですよ!
※投稿は必ず自身が撮った写真に限ります。
yurucon08-03130716_07

「あ~夏っぽいな~、、、まったりしてるな~」
ていう写真でいいんですよ(*´∀`*)人(*´∀`*)

投稿期間:2013/07/26(金)~09/01(日)
投票期間:2013/09/02(月)~09/16(月)予定

◆投稿はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

ユルスタ★特製缶バッチをつくっちゃうよ!

投票にて1位に入賞した写真は、特製缶バッチをつくり、
「1位の投稿者」 と 「1位の作品に投票した人の中から抽選」 でプレゼントをします(´▽`*)ゝ
オリジナルのポストカードも一緒につくります☆

※特製缶バッチはできあがり次第、購入ができます。

ユルスタ★キャンプ

130608_05

写真は今年の6月に開催した初夏のキャンプヽ(*´∀`)ノ
秋にもキャンプをしまーーーすっ!!

開催日:2013/09/21(土)~2013/09/23(月)
開催場所:岐阜県某キャンプ場

◆参加表明はココをclick!! ◆参加者リストはココをclick!!

9月末の連休をつかって開催します。
なぜ連泊って、、、、

1泊するために準備して、肉焼いて、寝て、片付け、、、て、中々ハードなんです(@△@;
なので、今回はたっぷり楽しむ!って事で、2泊3日のユルスタ★キャンプでーす♪

1泊参加でもOKですゾ(oゝω・o)b
もちろんファミリー、友人での複数参加もOK!
車種も地域も問わないよぉ(*´∀`*)人(*´∀`*)

ただし!
これだけは必要です(`・ω・´)
◆これだけは必要なモノ◆
 貴方が眠るためのテント
 貴方が眠るための寝袋
 貴方がリラックスするためのイス

<テント>
1~2名利用と書かれたテントは、大人1名で使えます。
3~4名利用と書かれたテントは、大人1~2名で使えます。
また、メーカーにこだわらなければ3000円以内でテントが買えちゃいます☆
※テントの中に敷く厚みのあるレジャーシートと、テントの外に敷くグランドシートがあると体が痛くなくてなお良い。
※ファミリー参加でテントがない場合は、現地レンタル対応します。

<寝袋>
キャンプ場でレンタルはできますが、色んな人が使ったであろう寝袋より、
自分だけしか使ってないのが、気持ちとしてはいいのでは(笑
※9月末の開催でも暑いかもしれない。冬用の寝袋はオススメしませんゾ!

<イス>
小さいイスを持ってきてくれる人もいるんだけどねぇ、
結局、座りやすい誰かが持ってきてくれたイスに座ってるんだよ、これが(笑
おい!それは私が持ってきたのだゾ!座りやすいだろぅ?!( *´艸`)
Myイス(ある程度のサイズがあるモノ)を手に入れてください♪
※肘置き付、カップフォルダ付が使い勝手がイイ!

イスは何かしらのイベントなので使えるから持ってても損はナイ!
テントは、突然キャンプを始める事もできるようになるので、楽しい(笑

また、これらにしても最近のはとことん小さくなるので、
コペンのような荷物が載らない車にだって適した荷物量ですゾ(*≧∇≦)b

こんな夜空の下で、ゆる~~~っと過ごしませんか(○´ω`○)♪

ユルスタ★イベントカレンダーができたよ!

130807_01
パソコンからの閲覧では、右側に。
iPhoneなどのスマートフォンからの閲覧では、ページの下の方に、
ユルスタ★イベントカレンダーを表示しました(●`・ω・)ゞ

現在は下記が反映されています。
◆ユルコンの投稿期間
◆ユルスタ★秋キャンプ日程

また、上の画像にも書込みましたが、
iPhoneのみ、カレンダーアプリにも対応しています。
とっても便利なので使ってみてね♪



ちょっとずつですが、
いろんな所を微修正しております(*´-`*)ゞ

みんなが楽しんで頂けるように、
ユルスタのいろんな情報をお伝えしていっきまーーーすぅ!

<ユルスタ★フォトコン><ユルスタ★キャンプ>への参加、
お待ちしてまーーす

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


7月26日(金)~9月1日(日)投稿受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
9月21日(土)~23日(月) : 「ユルスタ★大人の遠足:秋のキャンプ」<岐阜県>