ユルスタ★フォトコン、結果発表!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
本日2つ目の日記です(´▽`*)ゝ
たまにはこんな日もあるかもしれません!?(笑

◆COJの取材日記はココ
◆竜王フェスティバルのユルコン投稿はココ
◆竜王フェスティバル日記はココ
◆ユルスタ★キャンプ参加表明はココ

130509_01
さぁさぁ!

『ユルスタ★フォトコン ver2.0』
今夜は投票結果を発表しちゃいます!!(●`・ω・)ゞ

テーマは→『COJでみつけた!』

全部で8作品の投稿がありました(人´∀`*)
投稿参加してくださりありがとうございました♪

ともかく発表を?!(笑
しますします!ヽ(*´□`*)ノ
投票作品に届いたコメントも一部のせますね♪

では、第3位!!!
3作品でちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノ

結果はココをclick!

No.1 : COJ楽しんでるひと~? ハイッ♪<作品投稿者:弓人族
re1305-COJ-01 <投稿者より>
青空に恵まれてみんなオープンドライブ!
日焼けなんか気にせずに楽しんじゃうぞ♪♪

<投票者からのメッセージ>
のほほんな雰囲気がCopenと
ピタリマッチしていますね~。

No.4 : Peace (安らぎ)<作品投稿者:D’yuwk
re1305-COJ-04 <投稿者より>
笑顔溢れる安らぎの場所を見つけましたっ!
それがCOJ!そしてYURU STYLE☆

<投票者からのメッセージ>
美しいメッキと車体に
写ってるピースが見事!!

No.5 : またね!<作品投稿者:Riz
re1305-COJ-05 <投稿者より>
COJに参加して出会えた仲間がたくさんいます。
感謝の気持ちをこめて。

<投票者からのメッセージ>
コペンは永遠なりという
感じがしてよかったです。

3作品が同票でしたd(*´ω`*)b

私の作品も入ってる!
投票して下さった方、ありがとうございます!!

ではでは続きましてぇ、第2位・・・・

え?!∑(゚ω゚ノ)ノ
2位がいないの?!!
という事は・・・・。

第1位!!!!!
そう!2作品です!!

No.2 : あこがれ<作品投稿者:チコ
re1305-COJ-02
<投稿者より>
いつか乗りたい!

<投票者からのメッセージ>
◆私にもこんな時があったのを思い出し、ほっとひと息
◆男の子の後姿がなんともかわいい!顔は見えていないけど、想像できちゃいます。
きっと素敵な顔してるんだろーなって。そんなわくわくやどきどきが伝わってくる写真に一票!!
◆将来、格好良いクルマ乗りになれよ!なんて思わせてくれる、ほのぼのとした一枚。
車のぼかし具合などもやり過ぎでなく、キレイだと思います。
◆子供目線でコペンがどんな風に映ったか聞いてみたいな~って思いました。

 

No.8 : コペンもジャンケンポン!<作品投稿者:dakko
re1305-COJ-08
<投稿者より>
景品が欲しいのは、オーナー達だけではない?
争奪戦にコペンも参加しているの、みつけた!

<投票者からのメッセージ>
◆写真見た時に「やられた」と思いました。
COJらしく、参加者・コペンが一体になってる雰囲気が出ていて素敵です。
◆着眼点が素晴らしく、また会場の楽しい雰囲気も伝わってくる素敵な写真です★
◆タイトル、構図、COJ感、どれをとっても素晴らしく、直感でコレだと感じました( ´ ▽ ` )ノ
◆思わず笑ってしもたw あいこでしょ!

という結果になりましたぁ(*≧∇≦)!!
みんなの1票1票で今回の結果が決まりましたよ♪
たくさんの投票参加、ありがとうございます!

1位の作品は同票となりましたが、
この2つの作品・・・気づかれましたかな?
主体が真逆なんですよね。

No.2 : あこがれ ・・・人間を主体としながらコペンを感じさせる作品
No.8 : コペンもジャンケンポン! ・・・コペンを主体としながら人間の感情も見える作品

にも関わらず同票の1位!
投票してくれた方からのコメントを見ると、
写真だからこそ伝わる”そこにある気持ち”を感じているように見えます。
また、細部まできっちりと見ておられる方が多いですね(*´□`*)v

これは開催した甲斐がありますね!
投稿してくれた人にとっては、これからの撮影に活かせるだろうし、
投票してくれた人にとっては、投稿者を応援する事もできるのですから♪

そしてそして、ユルコンを開催した意味は、
『 YURU STYLE 』のフォトアルバムを作ろうです(≧∀≦)ゞ
投票にて決まった1位・2位・3位の作品で構成していきます。
今回ですと、5作品がアルバムにはいっちゃう訳ですね( *´艸`)
130515_01130515_02
1位の作品はこんな感じにどぉぉ~~ん!!と!
2位、3位はサイズを縮めて次のページにのせようと思います。
投票コメントも厳選して入れるのもいいかもね。

すべての構成は、作成する隊長の私のセンスにかかってきますです(。☆∀☆)フフ

さぁ!次のユルコンが開催してますよぉ!詳細は↓↓↓
◆竜王フェスティバルのユルコン投稿はココ
◆ユルスタ★キャンプ参加表明はココ


5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に行きます!<栃木県>
6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>
BBQだろぉ~、テントで寝るんだろぉ~、
山奥だから星空最高だろうなぁ~・・・!