ユルスタ★キャンプに行こうよ(´▽`*)ゝ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
おっはようございます(*≧∇≦)b
朝から日記をかいてみる、Rizです(笑

◆COJの取材日記はココ

◆竜王フェスティバルのユルコン投稿はココ
◆竜王フェスティバル日記はココ

朝から日記を書こうと思ったのは、
6/8・9の土日に開催予定をしている「ユルスタ★キャンプ」について書こうと思ったからです♪

ここずっと色んなイベントが連続でおこっているため、
日記の中がいろんな情報であふれて、わかりづらく申し訳ないです(*;ω人)
ちょっとずつ工夫を重ねながら、いろんな情報発信していきますです!

130515_01

豆の木「さぁ!」

じゃっく「キャンプに行こうよぉ!」

『 YURU STYLE 』では、「大人の遠足」という、大人が子供の様に楽しめる遠足を開催しています。
「大人の遠足」は日帰りの内容で開催してきたのですが・・・

◆泊りだっていいじゃない♪
◆参加者ひとりひとりが係りをもって、協力し合う遠足もいいじゃない♪
◆荷物の載らないコペンでもキャンプしようじゃない♪

という事で、開催となったのです( *´艸`)
まぁ、キャンプしにいくのに、すべてが出来上がるのを待ってるってのは、変ですよねぇ(笑
テントを準備しないと、寝る事はできないし、火を起こさないと、ごはんは食べれないよね。

小学生の頃に「○○係り」てみんな、やらなかった?
あれは、自分に何ができ、何をしたらクラスのためになるのかを考えるためでもあったんだと思うんだ。
私のクラスでは「好きな係りを自分で考えてやっていいよぉ~」ていう先生のスタンスだったんだ。
で、それを『 YURU STYLE 』でやろうってね(o´∀`)b

あとはコペンのような荷物が載らない車でも気軽にキャンプできるようにと、
キャンプ用品のレンタル設備が整った場所を選択してますので(場所は参加者のみお伝えします)
泊まるだけの荷物程度での参加でOKなのだ!

130515_02
そうして小さな明かりにつつまれて、みんなと色んなことを語り合ってさ、、、(*´□`*)

めちゃんこ楽しそうじゃないですか?!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだ『 YURU STYLE 』に遊びに来た事がないって人も、メンバーの皆も、
一緒に「ユル★キャン」しようよ♪

 

参加表明は下記の表から、やってみたい係りを選んで、
この日記のコメントに名前、参加人数、連絡がとれるSNSURLなどを書いて表明ください♪
※いろんな係りがありますが、その係りだけをするのではなく、
当日はみんなで協力して、準備をしていきます。
そのため、メインでする係りを決める事で参加表明ができるのです♪

係 り 人 数
テント設置・撤収
火起こし
水汲み
調理
洗い物
目覚まし係
小道具(バトミントンなど)
カメラ
2名
3名
2名
3名
2名
1名
3名
2名

上記の他にやってみたい係りがありましたら、
内容を書いて参加表明するのもOKですよ(oゝω・o)b
※締切は・・・5月18日(早期終了する場合もあります)

130515_03
むら池ろ「じゃっくのテントにぴったりだな~っも」

じゃっく「えぇぇえーーーっ!」

色んなハプニングが起こると思います( *´艸`)
でもそれがまた楽しい!
みんなの参加表明をお待ちしておりまーーーす☆


5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に行きます!<栃木県>
6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

BBQだろぉ~、テントで寝るんだろぉ~、
山奥だから星空最高だろうなぁ~・・・!