7/19の福島ABCCにいってきまーーす!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
わわわ。台風きてますやん!
今週末は、福島県まで遠征ですよん!
(((((;゜Д゜)))))

というか参加3年目ですが、
毎度の事、雨に見舞われる
「福島ABCC」・゜・(ノ∀`;)・゜・

2013年の福島ABCC
2014年の福島ABCC

最初は晴れてても

急にドシャ降ってくるのが、磐梯山・・・いや!
福島ABCCなのだ!(笑

イベントは雨天決行ですので、とりあえず向かいます(・ω・´)
参加予定の方、どうぞ安全運転で向かってください。

そして、2泊3日のキャンプしながらイベント参加する我らの安否を祈って下さい(笑
テントが飛んでいかないといいなぁ・・・( ・ω・`)

+++

これまで開催・参加してきたイベントのリストをつくりました。
過去のイベント情報や参加者リストも、この中に集約していく予定です。
更新はまったりめです(笑
EVENT HISTORY

+++

先日の【KAMAEL Photo Festival 2015】の短めなスライドショーをあっぷっぷ♪