4年目の福島ABCCへ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
間があいてしまってすみません(@△@;
イベントが重なったり、
新しい事への準備が始まったりしてます!
順次お知らせしていきますね(≧∀≦)ゞ

で、まずは!こないだ開催した「福島ABCC」のご報告!

YURU STYLE
見渡す限りの、ABCC!o(*≧∇≦)ノ
A・・・AZ-1
B・・・Beat
C・・・Cappuccino
C・・・Copen

新型コペンや、S660も集合してますよd(*´ω`*)b
全部で200台オーバーの模様です!!
すごいっっっ!

YURU STYLE
「福島ABCC」代表のえ~ちんさん、ご挨拶。
今年で4年目を迎えました!

YURU STYLE
愛知からユルスタも向かいましたヽ(*´□`*)ノ
ユルスタ★グッズは参加者にもご好評頂きました♪

ユルスタの参加はこれで3年目。
初めての参加から、イベント開催告知や盛り上げのお手伝いをさせて頂いておりました(*・人・*)

YURU STYLE
今年は、ユルスタ★メンバーも現地で駐車整備のお手伝いヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
そうして、ABCCな車たちがズラっと並んだ光景が見れます(*≧∇≦)ノ

YURU STYLE
数年しか販売されなかったAZ-1、キャラが一堂に集まり、
これまた滅多には見れない光景のひとつ!

YURU STYLE
見事な「トンネル」です!!!
贅沢な空間ですね、、、(*´∀`*)

YURU STYLE
これまでは、雨な福島ABCCでしたが、今年は雨ナシの福島ABCC!
参加者の想いが通じたイベントでしたヽ(*´□`*)ノ

また来年も向かおうとおもいまーーーす!!



YURU STYLE
牛ターーーーーーンっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

YURU STYLE
夏あそびぃぃぃっっ!!!

YURU STYLE
今年から福島ABCCは、2泊3日のキャンプもしていたユルスタでした( *´艸`)
おかげで、ゆったりとイベントにも参加できたし、
みんなと穏やかな時間を過ごす事ができました♪

来年は、あなたもキャンプして福島ABCCに参加しよう!!

福島県磐梯山にて、7月の3連休に開催された「福島ABCC」と「ユルスタ★キャンプ」のPhoto。

Posted by Yuru style on 2015年7月28日