コペン撮影会と当選者発表♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(●´ω`●)ゞ
下見で行った長野はめっちゃんこ
寒かったけど、下界は暑いですね。

という事で、本日は
「ユルスタ★コペン撮影会」について、
情報を追加しますよぉΣd(・ω・`★)
そしてあの抽選の結果発表もしちゃいますよ♪

ユルスタ★コペン撮影会

130709_01
 下見は、2台のコペンのRiz・むら池・かざみどり、
 バイクのチコにて、「ユルスタ★コペン撮影会」
 現地調査に行ってきました♪
 場所は長野県のビーナスライン周辺ですが、
 詳細などは参加者のみ後日お伝えします(´▽`*)ゝ

とある場所に集合し、山を走ると・・・
130709_02
グリーンの森が美しい場所に出会いましたヽ(*´□`*)ノ
向こうのコーナーからたくさんのコペン達が走ってきたらと思うと、
たまりません♪

130709_03130709_04
標高2000mの高原道路。
空とコペンだけの絵になります(*´Д`)

130709_05
美しい高原の中に1本だけの道。
この道がずらっとコペンでつながったら最高ですね!
※左上にMyコペがいますよ(笑

130709_06
 そして一番撮りたいのは、この場所。
 なかなかこんな素敵な場所はありませんね。

130709_07130709_08
ためしにチコさんと、私が走って撮影してみました(*´∀`)ノ
当日は、カルガモしたコペン達も一緒に写っての撮影となります。

130709_09
撮影は、主にデジタル一眼レフによる、流し撮りの撮影です。
映像も撮る予定ですが、写真としての撮影がメインです。

その撮影も1台ずつを流し撮った写真と、
ずらっと並んで走っている写真などを撮る予定。
130624_02
と大事なのが、流し撮りをするにあたって、
全速力で走る必要はないって事です(笑

10km程度のスピードでカメラの前を横切っても
十分な流し撮りになります(*・ω・)v
↑上の私のコペン流し撮り写真は10~15km程度のスピードで移動したものです。
速そうに写るんですわ(笑

なので、ゆったりした気持ちでカメラに写って下さいね♪

・・・
参加表明フォームはこちら
<2013/7/7現在>参加台数:14台/あと16台まで参加可能!
カメラマンフラグ係りのお手伝いも募集してます(●`・ω・)ゞ<コペンじゃなくてもイイよ!
※また、早期に締切る場合があります。
 

ユルスタ★フォトコン:特製缶バッチ当選者!

先日の結果発表日記は、チェックして頂けましたでしょうか♪
記事の中でも触れました、
みんなの1票で1位に選ばれました「Solaさん」の作品で、
特製缶バッチを作ります∑d(≧▽≦*)<ポストカード付!
イメージはこちら↓↓
YURUCON_003
直径3cm程の特製缶バッチに、
みんなの作品が1枚になった素敵なポストカードのセットです♪

こちらを現在、製作中です。
撮影会までには完成予定で、1つ500円で販売します。
ユルスタ★オンラインショップでも取り扱う予定でいますよぉ。
ただ、20個限定販売となりますので、早い者勝ちです(o´_ _)o)

 

さ!お楽しみ時間です( *´艸`)
こちらの特製缶バッチ&ポストカードは、
1位になった「Solaさん」にはもちろんプレゼント!

そしてその「Solaさん」の作品に1票を入れてくれた方の中から、
私のiPhoneの”抽選くん”アプリにて、お1人様にもプレゼントいたします!

「そうだ!Solaさんのあの作品に1票入れた!」ってドキドキしてる方がいますねヽ(*゚∀゚)ノ
では、”抽選くん”よ!1人を選ぶのだ!!!

130426_06

デデーーーン!!

 

「Jolly Rogersさん」です!!!

おめでとうございまーーす☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
あちこちで自慢をよろしくぅ♪

では、完成しましたらこちらで告知します!
Solaさん、Jolly Rogersさん、完成したらお送りいたしますからねヽ(*´□`*)ノ
楽しみにお待ちくださいな☆

「ユルスタ★フォトコン:コペンがやっぱり好き♪」

に沢山の投稿と、投票ありがとうございました(人´∀`*)

「ユルスタ★フォトコン」はもともと、遠方に住んでいるために、
ユルスタに参加できない方へ、どうにか参加できる方法はないかと考えて始まりました。

すなわち、「ユルスタ★フォトコン」に投稿、投票にて参加して下さった方も、
すでに「ユルスタ★メンバー」なのです(*≧∇≦)b

 

という事で次のユルコンのテーマです♪

「ユルスタ★フォトコン:夏の休日」

投稿開始は7月中旬~下旬を予定するかも。
まずはテーマだけ、お伝えしますね☆
写真準備をよろしくでーす(o´∀`)b
これまでの投稿作品はこちらから閲覧できますよ♪

 
撮影会にユルコンと、まだまだユルスタはにぎやかですよ(≧∀≦)ゞ
遊びにきてね♪


7月中旬~下旬予定 : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★コペン撮影会」<長野県>